--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳馬近況

2011年02月28日 23:50

プレザントライフ(アドマイヤセラヴィの09)
2/28 NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本のメニューを
基本に、角馬場でのフラットワークと周回コースでのスローキャンター調整
を織り交ぜながら進めています。この中間もいい動きを披露してくれており、
乗り込みを重ねる中で持ち前のパワフルな動きに磨きをかけています。
この調子で今後のペースアップに備えていきます。


今月(2月)
Admire Cest lavie1102

先月(1月)
Admire Cest lavie1101


調整内容は月半ばの更新と同じで、じっくりと土台作りという感じ。
それでもペースとしては同世代の中では早いほうですけど。
体調面の不安も出ず、早い組のペースについていけてるので、言うこと無しです。
暖かくなる春頃から本数・ペースを上げてきそうで、遅生まれのこの馬にとっては
ちょうどいいタイミングのペースアップとなりそうです。
体重が大幅に増えたにも関わらず、写真はスラッと締まったように見えますね。
非常にバランス良く成長している感じです。
このまま順調に成長して、マツクニ先生のトレーニングでさらに鍛えられたら…。
考えるだけでワクワクします♪


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています

スポンサーサイト


コメント

  1. elco | URL | wcX8p5eA

    わくわく

    じゃすさん、こんばんは。
    バランスよくなってきていますし、遅生まれとは思えない育成スピード!!
    それほどゴツい体ではないのにパワフル、ダイナミックと伝えられていますし、筋肉の質は相当いいんじゃないかと・・・すでに競馬場で活躍する姿を妄想しちゃってます^^;
    本当にこの子は先を考えるだけでワクワクしますね~♪

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    elcoさんへ

    気長に見守るつもりだったから、この時期でこれだけ良くなってることには
    正直驚いてます。
    急いで進めてるわけじゃなく、じっくり進めてのものですしねぇ♪
    まだまだ良くなるだろうし、本当に楽しみですよね!
    そのうち、見学にでも行きたいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/463-96b74f86
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。