--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳馬近況

2011年02月16日 00:01

今月から月2回更新となるようで、月半ばの今日も更新がありました。

アドマイヤセラヴィの09
2/15 NF空港 馬体重:486kg(+10㎏)
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本のメニューを
基本に、角馬場でのフラットワークと周回コースでのスローキャンター
調整を織り交ぜながら進めています。変わらず豪快なフォームで登坂
しており、さらにパワーアップした印象です。馬体面でも背が伸びて、
バランスの取れた体付きになってきています。この分なら今後はさらに
負荷を強めていけるでしょう。


今回も、ペースをさらに速めながら、体重を増やしています。
小さめだった馬体も500㎏に届きそうな大きさになってきましたね。
グングン成長している感じで、体質面での不安もなく本当に順調です。
月末の更新で写真を見るのが今から楽しみです。

昨年の傾向から推測するに、今週くらいには馬名の登録がありそうな気がします。
ここ一週間くらい、毎日登録がないかドキドキしっぱなしです。
確率は低いとはいえ、「もしかしたら採用されないか…?」とワクワクできるのも
今だけですから、存分にこの時期を楽しみたいと思います♪


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

  1. ティア | URL | -

    順調が一番!

    セラヴィ、相変わらず良い感じですね。
    バランスも整ってきましたし、思ったより早くデビューできるかもしれませんね。
    この時期は順調でさえあれば、それで十分だと思います。

    じゃすさんも既にご存知でしょうが、セラヴィに5口だけキャンセルが出ましたね。セラヴィはとっておきの名前を考えていただけに残念ですが、せめて権利だけは欲しいですからね。最後の悪足掻きをしてきますよ(^∀^;)

    見た目も格好良い馬ですから、素敵な名前がつく事を祈ってます!

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ティアさんへ

    これから暖かくなってくるし、今後のペースアップがますます楽しみです♪
    そして…出ましたね! 待望のキャンセル募集!
    ぜひティアさんとご一緒したいと思っているので、応援しています!
    なかなか激しい競争になりそうですが、強運が発揮されることを願ってます。
    馬名は社台のほうも決まり始めたようだし、そろそろですね。
    遅くても来週中には決まるでしょう。ワクワクドキドキです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/458-1c4b35cf
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。