--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳馬近況

2011年01月28日 23:05

久々の近況掲載ですが、相変わらず大きな変化はナシ。

ドナシュラーク(牡5)
1/25 NFしがらき
トレッドミル20分程度の調整を行っています。
「引き続きトレッドミルで速めのキャンターをしっかりと乗り込んでいます。
脚元については定期的に検査を行っていますが、一進一退という感じで
大きな良化はないものの、触った感じは腫れ、熱感ともにないので、もう
しばらくはこの状態で様子を見ていきます」(NFしがらき担当者)


ペースは相変わらずですが、「一進一退」という言葉がちょっと気になります…。
進むだけじゃなく、後退していることもあるってことですよね。
腫れや熱感が再び出ることはないようですが、どんな後退の仕方をしてるんでしょう。
過敏かもしれないですけど、心配です。
最近のコメントや雰囲気を見ると、熱感という症状にしては随分慎重だなと感じます。
一度屈腱炎をやっている馬だから、こんなもんなんですかねー。
先週は2月に入れば次に進めそうな雰囲気だったけど、もう少し時間がかかりそう。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/452-05006539
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。