--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットクラブ所属馬がG1優勝

2007年12月02日 17:23

阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)のレース終盤、見覚えのある
勝負服が大外から………トールポピーだ!
そのままその馬が他の馬を差し切り、見事優勝。
なんと、キャロットクラブ所属馬がこれで3年連続G1制覇です。
いや~、凄いですね! 出資者の方々、本当におめでとうございます。
シーザリオやアロンダイト、ハットトリックの時は会員ではなかったので、
正直言ってクラブ所属馬だってことも知りませんでしたが、今回は会員
として自分が入ってるクラブの馬がG1勝つ瞬間を見ることができました。

ちなみにトールポピーは募集額が2800万円なので400で割って
一口は7万円だったようです。
そして今回の勝利で、だいたい10万円くらいの配当になるみたい。
今日の一発で馬代金については一気に元を取っちゃったんですね。
他に維持費などもかかってますが、これも今後の活躍で回収、いや、
大幅にプラスになる可能性はかなり高いでしょう。
一口で儲けることは考えちゃいけない、とはよく言われますけど、
こういう馬もやっぱりいるんですもんねぇ。羨ましい限りです。

でも、配当金が入ってくるにこしたことはないけど、やっぱりG1を
勝つ馬に出資できたという喜びのほうがデカいんでしょうね!
こればっかりは一口やってないと味わえないモノですから。
現在、ものっすごい興奮状態なんでしょうね~。出資馬の方々は。
そんな興奮、一度でいいから味わってみたいもんです。

人の馬のことですけど、同じクラブ馬がG1勝つと、すごい影響を
受けてしまいますね。長々と書いちゃいました。
羨ましいなぁって気持ちも大きいですけど、やっぱり同じクラブの
馬がG1勝つのを見ると、自分の馬がG1勝つという夢も、別の世界
のことではないような気がしてきますね。
このまま順調に成長して、夢を現実に変えてもらいたい!
頑張れ、我が愛馬たち!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/44-6b570c3c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。