--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

2010年12月31日 11:02

今年もいよいよ大晦日となりました。
テレビ欄を見て気づいたんですが、今年から大晦日のドラえもん無いんですね。
子供のころはこれを見たさに親とチャンネル争いしたもんですが。
紅白もあまり興味ないし、特に「これが見たい!」というものはないなぁ。

1年を振り返ってみると、割と充実した1年だった気がします。
仕事のほうも順調だったし、職場で趣味の合う同僚がたくさん見つかったので、
楽しい雰囲気で毎日過ごすことができました。
特に年の後半のほうは、職場の競馬好きと一緒に、秋GⅠの馬券収支を競う
馬券大会をやったのですが、これがすんげー面白くて。
私は趣味の範囲が深くて狭いので、話をできる人自体が近くにいなかったから、
あーでもないこーでもないと昼休みとかに話をできるのが本当に楽しかった。
これまで競馬やってきた10数年の中で、一番競馬を楽しめた1年でした。
大会の結果も、阪神JFで万馬券が炸裂したお陰でトップを取ることができて、
楽しんだ上に優勝商品としてタダ酒まで飲めて、いうことなしでした。

私生活のほうでも、待望の第三子を授かることができました。
嫁さんはツワリが酷くて大変そうですが、ここまで順調に育ってくれていて、
来年のご対面が本当に楽しみです。
ふうきは年中になってからだいぶお兄ちゃんらしくなってきたけど、サユキは
どうなるのかな~。弟or妹を可愛がってくれるんでしょうか。
来年はふうきは年長さん、そしてサユキはついに年少さんになって、二人とも
同じ幼稚園に通うことになります。どんな成長と変化があるんでしょう!?

一口馬主だけは、ちょっとイマイチな成績だったので、来年はもっといい成績を
残してくれるよう、愛馬たちに期待をしたいです。
なんとか1月に1走、12走くらいはしてもらいたいです。

ブログでもいろんな方にたくさんコメントなどをいただきまして、本当にありがとう
ございました。お陰様で楽しく1年間、過ごさせていただきました。
来年もまた、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    もう大晦日

    じゃすさん、こんにちは☆
    今年ももう大晦日ですね。
    年中行事に疎い私でして、やっとお尻に火がついてきました。
    年賀状も昨日出したしー(汗)
    愛馬のいろいろ振り返る記事も、年越ししそうです。
    これだから、今年の悪い運も来年に引きずるのかもしれませんね(><;

    今年も本当にお世話になりました。
    ご一緒馬でもっと盛り上がりたかったのですが、ファステストスターが案外でした・・
    ドナシュラークの復帰戦の時が一番感激したかな。。。いい思い出です♪

    来年こそ共通愛馬でもっと盛り上がりたいですね!
    ではよいお年をお迎えくださいませ。

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    あけましておめでとうございます(^^)
    年賀状、ずいぶんギリギリだったんですねー(笑) 元旦にちゃんと届いたのかな?
    昔は大晦日、元旦はどこのお店も休みでシーンとしてましたが、今はどこの店も
    普通に営業しているので、どうも年末・年始って感じがしません。
    ご一緒の2頭は、年の後半から体調が下降しちゃいましたね。年が変わって、
    体調も盛り返してくれるといいんですが。体調さえ戻れば、活躍できるはず!
    今年は愛馬の応援で、盛り上がれる1年になるといいですね!

  3. はるぱぱ | URL | amXlFcx2

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします!!

    昨年は、じゃすさんにもお知り合いになれて競馬をより楽しめた一年でした。

    JRAのクラブケイバは、なんだか身近な競馬好きが発掘出来てすごくよかった気がします^^

    愛馬達の活躍に喜びを分かち合える一年になりますように^^v

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    はるぱぱさんへ

    あけましておめでとうございます!
    やっぱり競馬はみんなでワイワイ楽しむのが、いいですね♪
    馬券当たった時に喜びの報告をできる相手がいると、予想にも気合いが入ります。
    今年は馬券だけでなく、愛馬の勝利でも盛り上がりたいです。
    お互いいい1年になりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/438-493efb3b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。