--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳馬近況

2010年12月10日 23:38

前回の日記で書いた、ふうきのクリスマスプレゼント用のMax車両基地セット。
探し回ったんですがどこにも売っておらず、メーカーにも在庫がない様子。
少し前には店に置いてあったはずなのに、もう生産終了しちゃったんでしょうか。
仕方がないのでふうきと交渉して、車両基地をバラで買うのと、Maxの代わりに
情景パーツを買うことで合意。

プラレールの車両や部品、新しいのが次々出てるだけに、入れ替え早いんですね…。
完全に予想外の展開でしたが、取りあえず変わりのモノは手に入って、ホッ…。


さて、出資馬(4歳馬)の近況です。

ドナシュラーク(牡4)
12/7 NFしがらき
トレッドミル20分程度の調整を行っています。「引き続き、トレッドミル中心の
調教を行っています。脚元の状態は熱感などもなく安定していますが、ここ
からいきなり乗り出してしまうと悪化する可能性はありますので、もうしばらくは
このままじっくり取り組んでいきます」(NFしがらき担当者)


引き続きトレッドミル調整。現時点の体重がどれくらいなのか、気になります。
だいたい1ヶ月くらいはトレッドミル調整になるんじゃないかと予想。
今月末くらいに乗り出して、2月くらいに帰厩できれば…という感じでしょうか。
まだまだ我慢の時期は続きそうです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/429-05e796f3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。