--年--月--日 --:--


またもや熱発

2010年10月17日 21:54

今年の秋に入って、出資馬の熱発や熱感が連発しておりますが、さらに犠牲者が…。

DSCF8848.jpg

ふうきです(^^;
(写真は私の弟に体温を測ってもらっているところ)

誕生日(10月19日)前倒しお祝いをするために、私の実家に行ったのですが、
到着の少し前くらいから、どうも熱っぽい。
実家に着いてから測ってみたら、案の定熱を出しておりました。

そのせいで、楽しみにしてた実家の駐車場でのチョーク遊びや、ジジとのお散歩も、
ぜ~んぶお預けとなってしまいました。本当に間の悪い男だ…。
どうも、こういうお祝い事とか、イベントがある時に熱を出す傾向にあります。

DSCF8860.jpg

ケーキを食べているときも、目がうつろな感じです…。
結局、このケーキも完食することができませんでした。
あのケーキ大好き男が、ケーキ食べられないんだから、相当具合悪いんでしょう。


本番の誕生日までに、おさまってくれるといいんですが…。
今年はサーティーワンのアイスケーキが食べたいというから予約してあるんですが、
熱を出していたら食べられないよなぁ…。
食べたければ、気合いで風邪ウイルスを追い出してもらうしかないです。


それにしても、相変わらず、ふうきが体調悪くなるとサユキのテンションが急上昇。
すんげー楽しそうです。今は私の一人天下だというのがわかってるんでしょう(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. elco | URL | wcX8p5eA

    お大事にしてください。

    そんな楽しみな日に残念ですね。
    もしかして前日まで期待でテンションを上げていて、直前にガス欠しちゃうタイプでしょうか。
    好きなものが食べられないというのは相当しんどいでしょうね。
    じゃすさんの愛情でウィルスを吹っ飛ばしてやってください!そして、サユキちゃんの天下もふうき君が悪化しない程度に満足させてあげてください(笑)


    リンクの件はありがとうございました。こちらも間違いなく貼らせて頂きました。今後とも、よろしくお願いします!

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    elcoさんへ

    確かに今回も、実家に向かうまで異様にテンション高かったかも…。
    張り切りすぎて抑えがきかないタイプかもしれません。
    確か出資馬にも、ドナなんとかという名前で、そういうタイプの馬がいたような(笑)
    ふうきが治ったあと、サユキが発症するパターンも過去にあるので、そうならなければいいなぁと思ってます(^^;

  3. はるぱぱ | URL | amXlFcx2

    子供の発熱は・・・

    こんにちは^^
    子供の発熱は、競走馬と一緒でつき物ですね。
    我が家のボウズもよく熱を出します。
    イベントが近づくとテンションアゲアゲで熱も上昇でしょうか。
    まぁちょっと無理をしてしまうからなんでしょうけど・・・。


    逆に親だけダウンしてボウズだけ元気な場合も・・・@@;

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    はるぱぱさんへ

    子供の熱って、アッという間に39℃とか急上昇するから怖いですよねー。
    大人と違って熱があっても元気だったりするので、ひととおり騒いだあとにパタッと来たりします。
    まぁ、考えようによっては、本番の誕生日に熱発じゃなくてよかったです。
    取りあえず下がってきたようなので、明日はお祝いができそうです。

    子供が治った途端、親がダウンする場合もありますね…(^^;
    そうなりませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/407-8de1ce39
この記事へのトラックバック



