--年--月--日 --:--


キャロットクラブ1次募集 出資申込結果通知書到着

2010年10月08日 21:50

キャロットクラブから1次募集の申込結果が届きました。


アドマイヤセラヴィの09 … ○(出資可能)


かなりの激戦だったと思いますが、抽選を突破することができました!
今年はこの馬しかいないと惚れ込んだ一頭だけに、めちゃめちゃ嬉しいです…!
1.5次の候補も全く決まっていなかったのですが、その必要もなくなりました。
こんなに人気の抽選対象馬に突撃するのは初めてだったので、抽選結果にはかなり
やきもきさせられましたが、無事に出資決定してよかったです。

産駒が安定して走っていることがウリの母ですが、この馬は中長距離の大舞台での
活躍も期待できると思っているので、ぜひその期待に応えて欲しいですね。
シンボリクリスエス産駒で、しかも遅生まれなので、早期からガンガンいくタイプでは
ないでしょうから、青葉賞あたりに間に合うように勝利を上げてくれればと思ってます。
まだ1歳なのにこんな話は気が早すぎますが、それくらい期待しているので!
今までのシンクリ×母父サンデーとは、きっと、一味違うはずですよ~!

同じく抽選突破してお仲間になれた方がいましたら、よろしくお願いします!
来年以降が楽しみでしょうがないです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Yakuta | URL | -

    祝!抽選突破

    アドマイヤセラヴィ09抽選突破おめでとうございます!!
    今年の1番人気馬でしょうからかなりの激戦だったはず。
    ホントによく当選されましたね!

    こうなるとぜひご一緒したかったのですが、私はアッサリ落選・・^^;
    残念な気持ちが益々大きくなってしまいます。
    ただ、じゃすさんの出資馬になるのですから、
    これからも出資馬同様のつもりで応援していきたいです!

  2. ぼんちゃん | URL | -

    祝・抽選突破☆

    じゃすさん、こんばんは☆
    アドマイヤセラヴィの09の抽選突破おめでとうございます!
    かなりの人気で激戦だったのではないでしょうか?
    じゃすさんのこの馬を思う気持ちが通じましたね!
    ブログのお仲間さんでは今年は、最優先の馬は抽選に通った方が多いようで嬉しかったです^^

    私もとっても気に入っていた馬なので、応援させてもらいますね♪

  3. まこと | URL | GCA3nAmE

    おめでとうございます。

    じゃすさん、こんにちは。
    ブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>

    最優先でのセラヴィ獲得、おめでとうございます。
    かなりの激戦だったと思うので、獲得できて本当に嬉しい事と思います!
    私はグッドゲームを最優先にすることにしたので、セラヴィは泣く泣く諦めました(一般では抽選にもならないので)
    気に入った仔なので応援させていただきますね。

    それからご報告なのですが、ブログにリンクを貼らせていただきました。
    よろしかったでしょうか?
    もし不都合ありましたらご連絡くださいませ<(_ _)>

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    Yakutaさんへ

    ありがとうございます!
    まだまだ成長途上な感じの馬体なので、これからの毎月の更新が楽しみです。
    でもYakutaさんは残念な結果となってしまったということで、ちょっと複雑です…。
    シンクリ×母父サンデーで、もう少し人気落ちるとおもったんですがね~。
    Yakutaさんも複雑な気持もあると思いますが、応援していただければ幸いです。
    社台でご出資のアスピリンスノー09は大きなところで活躍してくれるでしょうし、
    キャロでも1.5次、2次で、今度こそいい馬と巡り会えることを願ってます!

  5. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    お祝いコメントありがとうございます。
    いったいどれくらいの倍率だったのか、すごく気になります。
    昨年の一番人気も相当でしたが、その時は別世界の出来事のように大抽選会を眺めて
    いたので、まさか今年は自分がその立場でやきもきすることになるとは(^^;
    さすがに来年以降は、ここまで上位人気に突撃は無いと思います。
    それなら最優先枠を駆使すれば、余程のことがなければ取れそうですよね。
    お互い、いい1歳馬に出資できたので、活躍を期待しながら成長を見守りましょう!

  6. じゃす | URL | wZn0fcHk

    まことさんへ

    無事に獲得できて嬉しいです。ありがとうございます。
    今では会員数も増えて、制度的にも人気馬複数頭出資は実質無理ですからねぇ。
    1頭か2頭しか応募しない私にはいい制度ですが、良し悪しですよね。
    リンクの件、了解いたしました。私の方もさっそくリンクさせていただきます(^^)
    これからも良いお付き合いを、よろしくお願いいたします♪

  7. はるぱぱ | URL | amXlFcx2

    おめでとうございます!!

    じゃすさん、おめでとうございます!!

    しかし、あの抽選を突破するとは・・・すばらしい!!

    羨ましい限りです^^

    私もしっかり応援します!!

  8. elco | URL | wcX8p5eA

    ご一緒です!よろしくお願いします。

    じゃすさん、初めまして。
    アドマイヤセラヴィの09当選、おめでとうございます!!自分も当選してご一緒となりました。
    クラウド君もご一緒だったので、その頃からずっと拝見していましたが、デビューが決まったらコメしようと思っていたら・・・(^^;
    と機会を逃したままでしたが、なんとあの抽選をご一緒に突破出来たということでコメントさせて貰いました。
    2歳世代の出資馬は違いますが、自分も地方所属のNO.1はカットレット、関東NO.1はファステストスターだと思っていますので、お馬さんの好みが似ているのかもしれませんね♪

    セラヴィは相当楽しみな素材だと思いますから、来年以降が楽しみですね。セラヴィ仲間ということでよろしくお願いします!!


    P.S.最近はふうき君の記事が好きです♪しばしば母の知り合いの店の子(2歳)の子守をするのですが、同じく電車大好きっ子なので、何だか重ねて微笑ましく見ています。

  9. じゃす | URL | wZn0fcHk

    はるぱぱさんへ

    本当に自分でもよく抽選突破できたなと思います。日頃、行く先々で雨に降られたり、間の悪いことばっかりで、基本的には運の悪い男なので。この倍率に一本釣りというのはためらいもありましたが、結果的に行って良かったです。
    はるぱぱさんもビスクドール09を見事GETで、お互い再来年には牡牝の王道に挑戦!となってくれるといいですね。どちらも夢を見るにふさわしい良駒だと思います♪

  10. じゃす | URL | wZn0fcHk

    elcoさんへ

    初めまして! コメントありがとうございます!
    elcoさんもアドマイヤセラヴィの09GETですか! お互い運がありましたね。大きいところを狙える馬だと思うので、ぜひ夢を膨らませながら成長を見守っていきましょう。デビュー後はさらに盛り上がっていけるといいですね♪
    クラウドバスターもご一緒だったんですね。あの馬も抽選でしたから、これまた抽選突破してお仲間になれていたのは、ご縁を感じます。カットレットやファステストスターはどちらももう少しでデビューなので、今はあまり世間に注目されていませんが、これから名を高めてくれると思っています!
    ウチの息子の記事にまで好評いただいて、嬉しいです。私は全然電車には興味なかったんですが、息子はドはまりしちゃいました。elcoさんのところの子も、プラレールとか好きなのかなぁ。ウチは誕生日とかクリスマスごとに買い続けて、だんだん置く場所が無くなってきました(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/400-242d1c07
この記事へのトラックバック



