--年--月--日 --:--


出資者近況

2010年10月01日 23:09

じゃす(牡32) 体重66.6㎏(先月比-1.8㎏、当初比-6.4㎏)
10/1 札幌自宅
現在は平日に職場~自宅の帰宅時ウォーキングを片道45分元気に行って
おり、週2、3回は腕立て伏せ、腹筋、背筋なども合わせて行っております。
トレーニングに適した涼しい時期になってきたことで、快適に運動を続けられて
いるようで、疲れがたまる様子もありません。
当初の予定よりもかなり順調に進んできているので、このペースでいけば、
雪が降るまでには理想体重に達することができそうです。(牧場担当者)


今月は停滞期を考えて目標を低く設定しましたが、これまでと同じくらいの減り幅を
達成することができました。これはうれしい誤算!
職場などでも、「痩せたね~」と言われることが多くなってきました♪
そして…当初目標に掲げた「半年で67㎏」を、半分の期間で達成できました!
まだあと3ヶ月あるので、今度は「理想は65㎏」に向けて引き続き頑張ります。

ただ、最近は夜にお菓子が恋しくなったり、間食の誘惑に抵抗するのが大変になって
きたりと、「食べたい」気持ちが強くなってきたのを感じます。
これまではさほど、抑えるのには苦労しなかったんですけどねー。
一応の目標を達成できたことで、ちょっと気持ちが緩んでるのかもしれません。
気を引き締め直して、さらなる目標に向かっていきたいと思います
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/395-f7f451be
    この記事へのトラックバック



