--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットクラブ日帰りツアー(前半)

2010年09月16日 21:14

日帰りツアー、行ってきました。
風がちょっと強かったですが、天気も良くて絶好のツアー日和でした。

ツアーで撮った写真や、聞いた話などを載せていきたいと思います。


まずはNFYearling空港


グッドゲームの09

芦毛の馬って見栄えがしないことが多いですが、毛ヅヤも良くて、筋肉にもハリが
あるように見えました。扱いやすくて、上よりも幅があるということでした。
さすがに人気上位馬だけあって、人がたくさん集まってました。

01グッドゲーム1

01グッドゲーム2

01グッドゲーム3


ビスクドールの09

ギムレットにしては伸びがあって、すごく柔軟性があるため、姉はダートでしたが
この馬は芝のほうがあっているんじゃないかと言われていました。
ダート向き牝馬となると少しためらいますが、芝も大丈夫なら欲しくなりますねぇ。

02ビスクドール1

02ビスクドール2


アドマイヤマカディの09

母が高齢の場合にネックになる体質の弱さは全く無いと言っていました。

03アドマイヤマカディ1

03アドマイヤマカディ2



ドゥルセデレーチェの09

04ドゥルセデレーチェ


厩舎内展示となっていたアドマイヤサンデーの09。手術の影響ですかね。

05アドマイヤサンデー1

05アドマイヤサンデー2




次はノーザンファーム空港。



ここでお目当てのアドマイヤセラヴィの09が登場。

他の馬が鳴き声を出していても、落ち着いていて、どっしりした雰囲気でした。
歩様も力強くて、やっぱり良い馬ですねぇ。
噂通り外向はしてましたが、そんなに気にならない程度かな、と思いました。
牧場スタッフに、とにかく柔らかくて瞬発力があると誉められてましたよ。

06アドマイヤセラヴィ1

06アドマイヤセラヴィ2

06アドマイヤセラヴィ3

06アドマイヤセラヴィ4



ユーワジョイナーの09
立ち上がったりして、放馬するんじゃないかとヒヤヒヤでした。

07ユーワジョイナー1

07ユーワジョイナー2


ソニックグルーヴの09

08ソニックグルーヴ


トゥザヴィクトリーの09
軽いキャンターくらいまでやっているとのことでした。

09トゥザヴィクトリー1

09トゥザヴィクトリー2

09トゥザヴィクトリー3

09トゥザヴィクトリー4



後半に続きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    ツアーお疲れ様です☆

    じゃすさん、こんばんは☆
    日帰りツアーお疲れ様です。
    凄い頭数なので、一日で見るのは大変でしたでしょう!
    こうして見ると、グッドゲームの09は艶々でよく見えますね。
    アドマイヤセラヴィ09はますます貫禄が出てきた感じ。
    前脚はそう言われて見ると外向気味ですね。
    DVDでは特に気になってませんでした^^;
    トゥザヴィクトリーの09は少し前脚の繋ぎが立ち気味なのかしら?
    この写真ではそう見えますね。

    ドゥルセデレーチェの09は一般枠候補なのですが、やはり小さいですよね?
    400㌔ないので、躊躇してます。
    小さかった兄よりさらに30㌔ぐらい小さいですから・・・

    ツアー写真ありがとうございました。
    後半・・も楽しみにしています♪

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    アドマイヤセラヴィの外向は噂になってるのを見て、初めて気づきました(^^;
    外向より内向のほうが危ないらしいので、このくらいなら大丈夫じゃないかなと思ってます。それに目をつぶれるくらいの長所がたくさんありますし!
    ドゥルセは関係者の評判がいいらしいですよ。あとはどこまで大きくなってくれるかですよね。
    もしかすると、ステイゴールド産駒が父と似た小さい馬が活躍してるように、ディープ産駒もそういう傾向の可能性もあるかもしれません。
    後半もアップしたので、よかったら見てやってください

  3. らっか | URL | kHmSEWWs

    脚曲がり

    レッドさんでですが、内向気味な馬に出資しましたよノシ
    今まで脚曲がりを気にしすぎて走る馬を逃してきましたからね。
    なかなか脚がまっすぐな馬っていないものですよ。
    しっかりケアしてくれる厩舎であれば、大丈夫ですから。

    あっちには書かなかったですが、目に留まった1頭だけの馬は
    リッチダンサーです。バトードールの時と全く同じパターン。
    ダンナが話す雰囲気だと、多分実馬を見てもバトーさんの時と
    同じ反応をしたんじゃないかなと思います。

    ちょいと面白い展開になってます。詳しくはあちらで。

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    らっかさんへ

    正直、私も内向外向がどのくらい、何に影響するのかよくわかっていないのもあるので、外向していると聞いても、アッサリ出資に踏み切っちゃえるのかも。情報が多くて、かえって惑わされちゃうこともありますからね。長所のほうだけ見て、突っ込むのもいいかもしれません。例外を上げても仕方ないかもしれませんが、曲がってて走ってる馬も多いみたいだし。
    お気に入り馬はリッチダンサーでしたか。しかもバトードールの時と同じパターンとなれば、成功は約束されたようなものじゃないですか(^^)
    どうやら最優先枠も使えそうだし、出資ほぼ確定じゃないですか? 二人分の期待を背負って、ぜひ活躍してもらいたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/383-8ada6bd6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。