--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2010年08月29日 23:28

やっぱり週末にキャロットクラブからカタログは届かず。
まぁ、こっちは予想どおりだったんですが、ホームページでの馬体画像のアップも
ありませんでした~。残念~。
明日か明後日くらいには、札幌にもカタログが到着しますかねぇ。
待ち遠しいです。


ファステストスター(マイベストスターの08)
8/27 NF空港
現在は900m屋内坂路コースをハロン15~16秒で2本駆け上がっており、
週2日は周回コースで長めの距離を乗り込んでいます。脚元は相変わらず
スッキリとしており、休みなく乗り込むことでトモには少しずついい張りが出て
きています。


今月(8月)
mybeststar1008.jpg

先月(7月)
mybeststar1007.jpg


カットレット(ガッドグッドバイの08)
8/27 NF空港
900m屋内坂路コースを毎日ハロン16秒で2本駆け上がっており、週2回は
ハロン14秒のメニューをこなしています。速めの本数を重ねることで確実に
良化していますが、まだ伸びしろが感じられるので、もうしばらくは設備の整った
NF空港でじっくり乗り進めていきます。



今月(8月)
godgoodby1008.jpg

先月(7月)
godgoodby1007.jpg

馬体減りで調教ペースをいったん落としていたファステストスターはまだしも、
カットレットも移動の気配がありませんね~。
調教ペースも、もう十分だし、馬体も今にも走れそうな感じに見えるんですが。
いつ見ても大人しそうな馬なので、まだ気合いが乗ってこないんでしょうか?
それとも調教師が慎重派なのか? よくわかりません。
2頭とも、あとは入厩のお声待ち状態で、止まっている感じです。
無理をする必要は無いけど、そろそろお呼びがかかって欲しいですね。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/373-239d1b71
    この記事へのトラックバック



