--年--月--日 --:--


もう11月に入りました

2007年11月03日 23:32

今日のふうきは約10分しか昼寝しておらず、日中ほとんど寝ていないに
等しいせいで夕方になると機嫌が悪い悪い。
昨日、一昨日も昼寝0が続いて、疲れもたまっていたんだろうなぁ。

イヤイヤマンがパワーUP↑なのはもちろんのことですけど、珍しく物に
当たったりもしておりました。お気に入りの地下鉄模型も被害者の一つ。
こないだ連結部分の出っぱり?を折られて、アロンアルファでくっつけた
ばかりなのであまり乱暴に扱わないで…。
しかし、アロンアルファの種類のうち「衝撃に強い」のを選んでみたので
床に落とされてもビクともしませんでした。さすが!アロンアルファ!
今のアロンアルファは入れ物も工夫されているようで、以前は一度使って
放置したら二度と開けられなくなったりしましたが、それもなさそうです。
とにかく物を破壊することの多い2歳児、これからもアロンアルファとか
セロテープは欠かせないでしょうね。意外に直すの、楽しいけど♪
…でも、電化製品はやめてね(笑)

さて、アロンアルファについて思いの外長く語ってしまいましたが。
今日は年賀状のパンフを取り寄せてデザインを決め、クリスマスケーキの
予約もしてきました。明日は車のタイヤも冬タイヤに取り替えです。
私は怠け者なので、年賀状はビッグカメラに発注&宛名を家のプリンタで
印刷、車のタイヤも店に持っていって変えてもらうんですけど(^^;

毎年恒例のこういった行事(?)も始まって、いよいよ冬が迫ってきたと
いうか、年末が迫ってきた感じがしますね~。
今年もあと2ヶ月。このまま順調に行けば来年は家族が一人増えて、また
騒がしくなるので、親子3人の生活も今年限りということになります。
それに4月には引っ越しは伴わないけど、異動が99%確定っぽいので、
一気に生活が変わりそうな感じです。

特に何か新しいことを始める、ってことはないだろうけど、現在の生活を
のんびりと楽しみながら、残り少ない今年を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/37-d76b97f1
    この記事へのトラックバック



