--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳馬近況

2010年07月30日 23:02

ファステストスター(マイベストスターの08)
7/30 NF空港
現在は900m屋内坂路コースをハロン15~16秒で1本駆け上がっており、
週2回は周回コースで軽めのキャンター調整をしています。やや負荷を強め
ましたが、脚元には全く問題なく、抜群の動きを見せているので焦らず進めて
いきます。


今月(7月)
mybeststar1007.jpg

先月(6月)
mybeststar1006.jpg


カットレット(ガッドグッドバイの08)
7/30 NF空港
現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン16秒で2本元気に駆け上がって
おり、週2回はハロン14秒のメニューをこなしています。速めのキャンターを
継続していますが、カイバ喰いは安定しており、今後もデビューに向け進めて
いきます。
8月2日に門別競馬場へ移動し、1回目のゲート練習を行う予定です。


今月(7月)
godgoodby1007.jpg

先月(6月)
godgoodby1006.jpg


ファステストスターはジワっとペースを上げています。
体重も増えてるし、脚元も問題なし。来月から本格的に速いところを開始できそうですね。
カットレットは…門別競馬場でゲート練習!?
以前に牧場で直接南関に持ってくような話を聞きましたが、道営デビューになるんでしょうか?
ほとんど諦めていたんですが、道営デビューの可能性復活に、ちょっと驚いています!
ここまで順調だけど、目だった動きの無かったカットレット。いきなりの急展開となりました。
一気にデビューに向けて動き出した感じです。これからさらに近況から目が離せなくなりそう!
本当に門別でデビューするなら、何とか都合つけて現地観戦してみたいです。
ついに愛馬の「道内出走」が叶うんでしょうか…? ワクワクしてきました♪


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    はじめまして、通りすがりのカットレット出資者です
    いきなりデビューの見通しが立ってびっくりですね!もちろんいい意味での驚きです(笑)
    私は直接見学に行ったことがないので詳しくは分からないのですが、
    動画などを見る限りクビの使い方も以前よりうまくなってますし、馬がここ数カ月の間にガラッと変わってきた印象です。
    なので牧場の方からゴーサインが出たのかなあと勘ぐってみたり

    なにはともあれ近況に注目ですね!

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    通りすがりさんへ

    はじめまして! 地方募集馬が出資者さんが少ないので、こうやってコメントいただけてすごく嬉しいです♪
    馬体の写真なんか見ても、元々良い馬体してるのが、さらに良くなってきているのを感じますよね! とても地方に入る馬とは思えない馬体です。牧場のほうでも予想をいい意味で裏切る良化具合という感じかもしれませんね。
    頑丈そうで故障とは無縁のように見えるので、デビューさえすれば、そこからコンスタントに使ってたくさん楽しませてくれそうな馬ですよね。本当にデビューが待ち遠しいです♪

    またいつでもブログに遊びにきてください! お待ちしております!i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/362-c3d57aa9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。