--年--月--日 --:--


4歳馬近況

2010年06月17日 22:40

ドナシュラーク(牡4)
6/17 羽月厩舎
17日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-40秒2-25秒9-12秒7)。
「今朝は坂路で馬なり程度で時計を出しました。前走前は気負って走っている
感じが見受けられましたが、一度使ってガス抜きができたようで、落ち着きが
出ています。パシュファイヤーの効果もあって集中して走れていますし、これ
なら次が楽しみですね。脚元は今のところ不安のない状態ですし、使いつつ
しっかり固まってくれればと思います」(羽月師)
26日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1400m)に北村友騎手で出走を予定
しています。

10/6/17(木) - 栗坂路・稍重 54.3 - 40.2 - 25.9 - 12.7 -(-)
10/6/10(木) 助手 栗坂路・良 52.8 - 39.4 - 26.6 - 13.7 一杯に追う(-)
10/6/9(水) 助手 栗坂路・良 60.8 - 45.5 - 30.7 - 15.3 馬なり余力(-)


先週からまずまずの時計で調教を重ねています。前走の最終追い切りでは、馬場の
影響もあって、最後まで追うことができなかったので、来週はしっかりと終いを伸ばす
ような調教ができれば。
立て続けに大敗してしまうと体が戻っても心が折れてしまうこともあるかもしれないので、
1年半明けだった前走は仕方ないにしても、叩き2走目である今回は、それなりの体勢に
持っていって、レースに臨んで欲しいですね。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/344-9e4d3de0
    この記事へのトラックバック



