--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2010年06月17日 22:34

クラウドバスター(牡3)
6/17 大根田厩舎
17日は軽めの調整を行いました。「帰厩後、馬体をチェックして乗り出しています。
相変わらず歩様はあまり良くありませんが、キャンターに行けば気にならない程度
ですので、まずはゲート試験に向けてどんどん乗り込んでいきたいと思います。
速いところをやってどうかというのはまだ不安はありますが、しっかりケアしながら
進めていきます」(大根田師)


週末に予想外の入厩の運びとなりましたが、やはり根本的な改善はされてないままの様子。
待っていても時間が過ぎるだけだから、とにかく前に進めてみるかって感じでしょうか。
ずっと歩様が良くないと言われてますが、何が原因でどう悪いのかが全然見えてこないので、
モヤモヤします。結果的に大根田先生の目の錯覚だった、ということなら嬉しいんですけど(^^;
まずはゲート試験突破が目標です。他の馬ならそうでもないんだけど、この馬にとってはかなり
高~いハードルとなりそう。これまでは受検にすら至ってないですからねぇ。
受けるところまで行ったら、案外サクッと受かったりしないかなぁ…。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/343-ee6a64d6
    この記事へのトラックバック



