--年--月--日 --:--


新しい発見

2007年10月21日 22:43

今週はキャロットクラブ所属馬が2勝を上げたり菊花賞に出走したり、
活躍が目に付きました。
もっと活躍している日は過去にあったと思いますが、最近までは
あまり意識して見てなかったので(^^;

東京メインを強い内容で勝ったブルーメンブラット。
ちょうどTVをつけていましたが、レース中はキャロットの勝負服しか
見ていなかったです。
もう一頭、同じレースに出走していたキャロ馬ペニーホイッスルは残念
でしたが、自分が出資している馬でなくとも、やはり同じクラブの馬が
勝つのを見るのは気分がいいもんですね。
菊花賞のデュオトーンも結果は残念でしたが、G1の晴れ舞台で出資馬
を出走させている出資者の方の気持ちを想像すると、私までワクワク
しちゃいました。そんな気持ちを味わえる日が来るのかな…?

そして、菊花賞と言えばもう一つ。
ハートオブゴールドの06と同父のアサクサキングスが勝ちました!
ホワイトマズル産駒は今年、シャドウゲイトの国際G1勝ちに続いて
G1・2勝目。ハートオブゴールドの06に対する期待も、ますます
高まってしまいます♪

クラブ馬の出走・活躍に注目したり、自分の出資馬に関連することで
喜んでみたり、一口馬主になるとこういう競馬の楽しみかたも増える
んですね。今後、ますます毎週の競馬が面白くなりそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/34-cfe8e44d
    この記事へのトラックバック



