--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題

2010年04月11日 22:29

DSCF7430.jpg

写真はふうきが描いた「お父さんの顔」の絵。
この絵はふうきが通うヤマハ音楽教室で出た「一番大好きな人の顔」を描くという
宿題で描いてくれたものなんですって!
真っ先に「お父さん」だったみたいで、こんな嬉しいことはないですね~(T▽T)
ここしばらく、平日はふうきが寝た後でないと帰ってこられず、一緒にいられるのは
朝の出勤前と土日くらいでしたが、見捨てられてないとわかって、ホッとしました。
ヒゲの濃さが異様に強調されているのは、気になりますけど(笑)
こんなに濃くないと思うんだけどな~。自分で薄いと思っているだけなのか!?

DSCF7431.jpg

もう一枚は、お母さん(左)とサユキちゃん(右)だそうです。
嫁さんが言ってましたが、みんな大きく口を開けて笑っている顔なんです。
ふうきにとって、自分の家庭は明るいものに感じているということでしょうか。
最近叱ってばかりの気もするのですが、怒ってる顔を描かれなくてよかった(笑)

子供の絵って、いろんなことが真っ直ぐ反映されているので、面白いです(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/314-d97cb9bf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。