--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一転

2007年10月16日 22:50

イヤイヤ期が到来したかと思いきや、今日は一転して…

「超いい子」!



予防接種の注射も、軽く泣いただけで我慢したみたいだし。

病院の先生に口の中を見られても初めて泣かなかったようだし。

晩ご飯も最後まで座って食べて、自発的にごちそうさま。

夜の歯磨きも自分から仰向けになって磨かせてくれたし。

寝る前におもちゃをきちんと箱に入れて、棚にしまって。

寝るときもベッドに自分で行ってお歌無しで自力で寝たし。



別人!?と思うくらいのいい子っぷりだったので、ここぞと
ばかりに褒めちぎっておきました。

「うわ~! ふうき、いい子だね!」

「すご~い! 自分でできたね!」

「エライっ! さすがお兄ちゃん!」


すんげぇ満足・得意そうな顔してましたよ(笑)
これで味をしめて(?)続いてくれるでしょうか?

昨日までのギャップに、ちょっと驚かされてしまいましたが
明日から1泊出張で私は家に居ないけど、この調子でその間
いい子にして待っててくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. nanaharu | URL | sp33j4Hs

    うんうん

    こういうこともある!!!
    今日はハルは良い子TIMEがありました!
    ナナの幼稚園の行事に行ったら家とは違う(笑)
    こんなに良い子ならとっても子育てが楽なのに(笑)

  2. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    お返事

    >nanaharuさん
    結局は、本人の機嫌や体調次第ですよね(^^;
    今日はしっかりと…スーパー暴走児に大変身!しましたよ~。
    外出してる時でも、大人しくしていて欲しいときに限って暴走するし、
    もっと元気に遊んで欲しいときには何故か大人しくしていたりするし…。
    どうやってスイッチ切り替えたらいいか、いまだにつかめません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/31-917c4b93
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。