--年--月--日 --:--


4歳馬近況

2010年03月15日 22:11

ドナシュラーク(牡4)
3/15 NF空港
屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を行っています。「速めを
じっくり乗り込んでいることで、体は引き締まって動きも少しずつ良くなって
きています。お待たせしてしまっていますが、ようやく15-15まで進めて
くることができました。とにかく無事に復帰までつなげていきたいですね。
馬体重は532キロです」(空港担当者)


ついに15-15が開始され、入厩まであと一歩というところまで来ました!
乗り運動開始からもう4ヶ月近く経ちますが、ウォーキングマシン調整していた頃と
比べると、「4ヶ月」の感じ方がまったく違います。あっという間に過ぎた感じ。
(逆にクラウドバスターの放牧~今日まで2ヶ月は、死ぬほど長く感じてます…。)
ドナシュラークの春はもうすぐそこまで来ていますね♪ 声がかかるのが楽しみです。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。

スポンサーサイト


コメント

  1. キク@馬狂 | URL | -

    こんにちは

    ドナくん、いよいよペースアップですね。
    正直お待ちしておりますという感じです(*^^)v

    なんだかんだで復帰戦がとても楽しみです。
    帰厩の話がいつ頃出てくるかわかりませんが、
    それを楽しみに待ちたいですね!(^^)!

    じゃすさん的には北海道復帰がベストですかね!?

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    キク@馬狂さんへ

    今回の更新を見て、真っ先に函館開催がいつからなのかを調べてしまいました(笑)
    個人的には北海道復帰だとすごく嬉しいんですが、さすがに6月中旬までは待たないでしょうねー。大きな怪我をした馬だから、手元(栗東)に置いて慎重に様子見ながら進めたい気持ちもあるのかな、と思ってます。
    ホワイトマズル産駒は北海道の芝と相性いいから、適性的にはよさそうではありますけど。
    うまくいけば、今月にでも脱北できそうな雰囲気ですね。ホントに楽しみです。

  3. スナフキン | URL | -

    No title

    じゃすさん、こんばんは。

    ドナ君良いですよね~。近日中を期待しちゃっています。我々が焦ってもしょうがないんですけど、それでも高まりますよねー。

    再来週くらいの近況で目処が立つんじゃないかなんて一人で勝手に楽しみにしています(^^)

  4. じゃす | URL | wZn0fcHk

    スナフキンさん

    乗り運動開始してからは、怖くなるくらい順調で、一つもつまずきがないですよね。1月末に見学に行ったときに「あと2ヶ月くらい乗り込めば」みたいな話だったので、私も再来週くらいの近況に期待してもいいんじゃないかと思っています。
    きんもくせい特別で見せてくれた夢の続き、見せてもらいたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/308-1b5805b5
この記事へのトラックバック



