--年--月--日 --:--


札幌競馬場

2007年08月12日 23:06

今週から札幌競馬場での開催が始まりました。
地元開催ということで、さっそく参加しに行ってきました!

しかし…ふうきが止まらない。札幌の先行馬くらい止まらない。
芝生にシートを引いて場所確保しましたが、その中におさまって
いる時間のほうが少なかったんじゃないだろうか?(大げさ?)
今日は34度くらいあったらしいけど、その中を追いかけっこ。
午後からは陣取った場所が日陰になったものの、スタミナ切れを
することなく、相変わらず隙あらば脱走をはかっておりました。
ふうきは結局、暴走して暴れ回ったあげく4時近くなってようやく
昼寝してくれました。朝6時半に起きたのに、驚異のスタミナ。

午前中はファミリーエリアで水遊びさせたり、遊具で遊ばせたり
したんだけど、やっぱりもっと走り回って遊びたいのかなぁ。
次回からもうちょっとシートの中で遊んでくれるような方法を考えて
おくか、陣取る場所をファミリーエリア内に変える必要ありかも。
去年はハイハイで、ちょっとシートの外に出るくらいだったのになぁ。
1年経っただけで、えらい違いです。瞬発力がハンパじゃない。

私の馬券成績のほうは…なんと1Rで痛恨のマークシート記入ミス。
しかも、ちゃんと買っていれば当たっていたんですよ。悔しさ倍増。
これで運気が下がったのか、小倉メインも含めて1R~11Rまで
12連敗。完全敗北という最悪の結果が頭をよぎります。
しかし最終レースでかろうじて約40倍の馬券が当たってなんとか
全敗は免れ、トータル2800円くらいマイナスでおさまりました。
あれが外れてたら、次に札幌競馬場に来る気力まで失うくらいの
ダメージ受けるところでした…。(そのほうがよかったのか?(笑))

ふうきの気持ちと馬の気持ち、どっちとも思い通りになってくれない
札幌開催初日でした…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/3-bf2b9d15
    この記事へのトラックバック



