--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳馬近況

2010年02月16日 22:12

クラウドバスター(牡3)
2/16 グリーンF
1日40~50分のウォーキングマシン運動を行っています。「先週お話し
したエクイロックスへの変更を本日行いました。装着直後の歩様は以前よりも
スムーズに見せていましたね。今後も状態をしっかり確認しつつ進めていく
必要がありますが、左トモの脚さばきが安定してくれば背腰への負担も少なく
なるでしょう。少しずつ動かし負荷をかけていきます」(牧場担当者)

2/9 グリーンF
1日40~50分のウォーキングマシン運動を行っています。「この中間もマシン
運動で状態を確認しながら進めていますが、脚さばきなどに大きく変わったとこ
ろはありません。状態が悪化することはないのですが、今後よりスムーズに進
めていくために、来週中に左トモの蹄鉄をエクイロックスに替える予定です。
今後も蹄のケアを中心に慎重に進め、乗り運動の再開につなげていきます」
(牧場担当者)


放牧から1ヶ月が経ちましたが、まだウォーキングマシン生活です…。
蹄鉄をエクイロックスに変えたということで、来週以降進展が見られるでしょうか?
というか、これで効果が出なければ、もう打つ手は無さそうなので、なんとしても
効果が出て、速い調教に対応できるようになってくれなければ困ります。
15秒台まで持ってくには、まだ1,2ヶ月かかるでしょうから、効果がわかるのは
それからということになりますね。気の長い話です…。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/298-e04d9437
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。