--年--月--日 --:--


またもや

2007年10月09日 23:44

ふうき、今度は1歳になったばかりの女の子に泣かされたそうで…。

嫁さんのお友達の家に遊びにいったらしいんですが、そのお友達の
おひざの上が気に入ったようで、ちょこんと座っていたそうです。
その姿を見て、近くで遊んでいた別の子も座りたくなったみたいで、
ふうきを押しのけて場所を取っちゃったんですって。
すると、みるみる口が「への字」になって…。

「うぎゃぁぁぁぁぁ!!!」

大泣き。

軽~く、軽~く、こづかれただけなのに…。
それ以降も、その女の子から逃げ回っていたそうです。
どうも、他人からの「攻撃」に極端に弱いみたい。
ビックリしちゃうのかなぁ。打たれ弱いのかなぁ。


泣く前から、そのお友達の家では借りてきた猫のように大人しかった
らしいんですが、家に帰ってきてからはそんな姿がウソのように、
相変わらず、何をするにしても大はしゃぎ&大騒ぎ。

最近デザインが変わったパンパース。
今までは青い色のオムツだったんですが、新しいデザインのものは
一つの袋に赤(オレンジ)と、青の2種類が入っています。

夜、お風呂から上がった後、お母さんに履かせてもらったオムツの色を

「あか~~~~~!!!!!」

と私に教えに来てくれました。全力疾走で、ものすごいデカイ声で。

デザインが変わって、嫌がるかと思ったけど意外に気に入った様子。
日中も、ズボンの中を覗き込んで、「あお!」とか「あか!」とか
確認して教えてくれるんですって~。

ホント、お友達の家でもこれくらい元気にしててくれればいいのに(笑)
是非ともこの姿を見せてあげたいです。
泣き虫の姿しか、見せてきてないもんなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/29-749b6a02
    この記事へのトラックバック



