--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2010年01月06日 23:42

クラウドバスター(牡3)
1/6 大根田厩舎
6日は軽めの調整を行いました。「引き続き、軽めの乗り込みを続けています。
弱さを感じる左トモには筋肉注射を打って、しっかりとケアしています。放牧
先を含めてここまでじっくりやってきたので、焦ってペースを上げずにじっくり
体をほぐしながら乗り進めていきたいと思っています。ゲート練習も開始して
いますが、今のところおとなしく、特に問題はありません」(大根田師)


年末に無事入厩して、ゲート練習も開始したようです。
スムーズに練習が進んでいるようなので、そう遠くなく受検するかもしれませんね。
「筋肉注射」というものがよくわかりませんが、ちょっとドキッとする単語です。
長針に続いて今度は注射と、針モノが続いてますね~。
トウカイテイオーみたいに、白衣を着た人を見ると心拍数が上がるようにならないの
でしょうか。「また刺される~!」って(^^;


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/285-fa9a39a7
    この記事へのトラックバック



