--年--月--日 --:--


キャロットクラブ06産募集馬抽選結果

2007年10月05日 20:42

クラブから抽選結果の通知が来ました。


プレジャートレイルの06 ×
ソルティレージュの06 ○
ハートオブゴールドの06 ○



今年は抽選になったら×、そうでなければ○とハッキリしてたので
結果は分かっていましたが、来年以降抽選になる馬に申込してたら
通知が来るまでず~っとドキドキなんでしょうね。
今年もHPに申込数UPされるまでは十分ドキドキでしたけど。

クラブまでの返送期日がやたらキツイ(なんと9日)ので、速達で
すぐさま契約書を返送しておきました。
今回の通知文書には会員番号も入っており、ようやく入会手続きも
完了したみたいです。まだ、会員証は来てませんけど。

入会&出資馬決定ということで、出資馬の見学も申し込めるように
なったので、雪が振る前に、さっそく今月中にでも見学をさせて
いただこうと思っております♪
出資馬のレースを観戦するには北海道開催に来るのを期待するしか
ないけど、牧場見学が比較的お手軽にできるのが道民の利点♪
高速使えばかなり近いし、日帰りで行けちゃいますから。

写真でしか見れなかった愛馬に、会えるのが今から楽しみです。
動いてる姿じっくり見て、写真もいっぱい撮らせてもらおう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. STAN | URL | z1uogJ6Q

    ご一緒ですね、よろしくお願いします

    さふぁさん、こんばんわ。
    コメントありがとうございました。
    ハートオブゴールド06でご一緒の方は
    まだあまりお目にかかっていないので、
    これからよろしくお願いします。
    牧場に見学に行かれたら、
    たくさん話を聞いてきてくださいね!
    写真も期待しています!

  3. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    >STANさん
    そうですね、なかなかハートオブゴールドの06は
    出資者の方を見かけませんよね~。
    その分、逆に愛着がわいちゃうんですけど♪
    評判はいいみたいだし、人気はなくともいい走りを
    期待したいですね。まずは怪我無く順調に!
    牧場見学は、なかなかない機会なので情報・写真等を
    たくさん仕入れてきたいと思います。
    牧場の方も高い期待をかけてくれてると嬉しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/27-3cd371aa
この記事へのトラックバック



