--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2009年11月24日 22:03

昨日の目薬バトルがウソのように、今日のふうきは大人しく目薬しました。
逃走も抵抗も、ぜ~んぜんナシ。昨日の大暴れ大騒ぎは一体何だったんだ…!?

しかし…夜に服を着替えるときに気付いたんですが、もしかすると…。

「水ぼうそう」かもしれません。

赤~いプツプツが出てきていて、計ってみると微熱があります。
ワクチンを打っているので重症化はしないだろうけど、今度はこれがきたか~。
発表会の後だったのが不幸中の幸いかも。明日から幼稚園はしばらくお休みです。
たぶん、サユキも程なく発症するでしょうね~。病気はすぐ、感染りますから。



クラウドバスター(牡2)
11/24 グリーンF
坂路でハロン18~20秒のキャンター2本の調整を行っています。「こちらに
来るのは初めての馬ですが、変にうるさくなることはなく、まじめに運動をこな
してくれています。脚元を含め状態は安定していますし、この調子で進めて
速めの調整を開始したいと思います」(牧場担当者)


すぐ入厩かと思ってたんですが、コメントを見ると、こちらでも少しの間乗り込んで
行きそうな感じ…ですかね? まぁ、それでも年内には入厩できるでしょう。
寒くなるので、我が家のメンバーのように体調を崩すことなく、元気に調教を積んで
いってもらいたいですね(笑)


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

  1. スキャルピング道 | URL | -

    No title

    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私は「スキャルピング」という
    超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

    よかったら一度、遊びに来てください。

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    スキャルピング道さんへ

    申し訳ありませんが、投資は馬だけでいっぱいっぱいなので、遠慮させていただきます(^^;
    すみませ~ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/266-aa825c91
この記事へのトラックバック



