--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2009年11月17日 20:53

ついにドナシュラークの近況に、大きな変化がありました!

ドナシュラーク(牡3)
11/16 NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「先週、患部の状態をチェック
したところ、人を乗せての運動を開始できそうなことが確認できました。まだ
慎重に様子を見ていきますが、近いうちに乗り運動を始められると思います」
(空港担当者)


heart211109.jpg


これまでが3ヶ月周期での検査だったので、そろそろだろうとは思っていましたが、
先週にエコー検査が行われ、いい結果が出たようです。
「まだ慎重に様子を~」と書かれているので、実際に乗り運動が開始されるのは
もう少しかかるのかもしれませんが、今回は本当に「近いうち」に、大きな大きな、
一歩を踏み出すことができるでしょう!

随分長いこと待ちましたが、念願の乗り運動まであと少し。待ち遠しいです!


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    やっとですね☆

    じゃすさん、こんにちは☆
    ドナシュラークいよいよ乗り運動にOKが出たようですね^^
    なんとかドナ君が復帰して、後に控える2頭の同じく屈腱炎になった愛馬にも
    頑張ってもらいたいです^^;

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    ウォーキングマシン+αの更新を眺め続ける日々も、ようやく終わりを迎えることができそうですね! この日をずっと、待ち望んでいました…!
    ドナシュラークには元気に復活してもらって、屈腱炎に苦しむ馬達に勇気を与える存在になってもらいたいです。幹細胞手術の成功例にも!
    これからなまった体を鍛え直すのは大変だと思うので、出資者みんなで応援していきましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/262-3b0c31b5
この記事へのトラックバック



