--年--月--日 --:--


コメント投稿の不具合について

2007年10月02日 22:49

最近FC2ブログの管理画面がリニューアルされたことに伴って、
コメントを投稿した際に「不正な投稿と判断されました」と表示され
投稿ができないという不具合が生じているようです。

原因はFC2のほうで究明中のようですが、クッキーの有効・無効の
設定、投稿時に確認画面を開いてから送信するまでの時間などが関係
しているようです。
一応、私のほうでも少し設定をいじって、応急処置をしてみたつもり
なんですが、もし「不正な投稿」と出てしまった場合には、リンクの
ほうにある掲示板に書き込みいただけたら幸いです。

せっかくコメントしようとしてくださったのに、エラーが出てしまい
投稿できなかった人がいたら、本当にゴメンナサイ。
エラーが出ても、その方の投稿を拒否設定してるわけでなはいので…。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    テスト

    取りあえずは…大丈夫かな?

  2. nanaharu | URL | sp33j4Hs

    実験(笑)

    携帯からチャレンジ!
    してみましたぁ。

  3. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    >nanaharuさん
    わざわざ携帯からテストありがとうございます!
    何回もご迷惑おかけしてスイマセンでした。
    これに懲りずに、またコメントしてくださいね~!
    早く完璧に改善してもらいたいもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/26-1645b42b
この記事へのトラックバック



