--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2009年10月30日 23:48

クラウドバスター(牡2)
10/27 小松温泉
周回でハロン20秒程度のキャンターを1800m、坂路でハロン18秒程度の
キャンター1本の調整を行っています。また週1日は坂路で15-15を行って
います。「引き続き速めのキャンターを織り交ぜて運動を行っていますが、
動きの中にスムーズさが増してきました。好調を維持できていますね。具体
的な移動の話は出ていませんが、この調子ならトレセンでの調教にも対応
できそうですね」(牧場担当者)


速め(15-15)を開始しても反動が出ることなく順調で、なによりです。
再入厩への態勢もほぼ整い、あとは先生からのお声待ち、という感じでしょうか。
小松温泉に来てからは全く躓くことなく、いい感じで立て直しをすることができました。
体質面での問題も出てませんし、入厩してからも順調に行ってくれると信じてます。

悪い流れはほぼ、断ち切れた感じですね。早くお声がかかりますように~。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/257-445b5bb0
    この記事へのトラックバック



