--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2009年10月30日 23:48

先週の菊花賞で、ドナシュラーク世代のクラシック競走は全て終わりました。
そして今週日曜日の福島競馬場では、「きんもくせい特別」が行われます。
あの1秒大差圧勝から、もう1年が経つんですね。
当時はまさかクラシックを丸ごと棒に振るとは思ってもいませんでした…。
済んでしまったことは仕方ないので、同じホワイトマズル産駒のシンゲンのように、
怪我を乗り越えて古馬になっての活躍を期待するしかないです。


ドナシュラーク(牡3)
10/26 NF空港
トレッドミルとウォーキングマシン調整を併行して行っています。「ここ数日は
意外と暖かい日が続いており、新陳代謝にひと役買ってくれています。現在
の運動を維持しながら、回復を待ちたいと思います」(空港担当者)


調整内容は相変わらずです。ここまでの経緯を見ると、

1月5週目に検査 … 曳き運動→ウォーキングマシンへ
5月1週目に検査 … アエロホース追加
8月2週目に検査 … トレッドミル開始

となっており、約3ヶ月間隔で検査を行い、次のステップへ進んでいます。
そこから予想すると、次の検査&乗り運動開始は、11月中旬ってとこかな?

来月は毎週、ドキドキしながら更新を見ることになりそうです。
まぁ、今も毎週期待しながら、見てるんですけどね(^^;


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/256-fe1f788d
    この記事へのトラックバック



