--年--月--日 --:--


今年最後の札幌競馬場

2007年09月30日 20:59

土曜の話ですが、行ってきました。

前の日に昼寝をしないで早寝したふうき。
土曜日はなんと朝の5時50分に起床です。
いつも通り、部屋の端っこに寝ているふうきは嫁さんを乗り越え、
私を踏みつけて居間へ向かいます。そして私の指を引っ張り

「あっちいく、あっちいく。」

しかも必ず、嫁さんじゃなくて私を起こすんだもん。
さすがに休みの日に5時台起きはキツかったなぁ~。
前の日の夜に競馬予想してたもんだから目がしょぼしょぼです。


この日は私の実家の家族(母、弟、妹)と一緒に競馬観戦です。
久しぶりに私の実家メンバーとふうきがご対面。

すると…信じられないくらいの超ハイテンション!!!

もう、しゃべる走る踊る叫ぶ笑う!

家の中にあるもの、何でも指さして一つ一つ説明し、ウチの家族が
何かを言えば面白くないことでも一人で大ウケ、腕をグルングルン
振り回してわけのわからない大はしゃぎ。
今まで見たことないくらいの超上機嫌です。おだっちゃってます。
1歳前後くらいまではご対面してもめちゃめちゃ警戒してて、私の
実家に帰ったらず~っと不機嫌モードだったのに。慣れたなぁ…。

雨が降ったので予定変更して行ったジャスコ、晴れたので午後から
行った競馬場でも私の実家の家族にベッタリでした。
私ら夫婦がいなくても、ぜ~んぜん気にならない様子。
メインレースなんて私と嫁さん+弟で、パドックからゆっくりと
観戦させてもらいましたよ。

市内にある嫁さんの実家メンバーにはすっかり慣れているんですが、
私の実家のメンバーはイマイチ…って感じだったので、こんなにも
仲良く過ごしてくれて、嬉しかったです。
母=「ばば」、弟=「ち」、妹=「みんみ」って名前も覚えたし。
再来週、誕生日お祝いしてもらうのに実家に帰るんですが、これなら
不機嫌どころか興奮して夜寝ない心配をする必要があるかも(笑)


ちなみに土曜日の馬券成績は回収率にして約7割。
今年最後の札幌開催にしてはビミョーな成績でした。
さすがに朝が早すぎたので、親子3人夜8時に寝てしまいました(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/24-ea9bffc2
    この記事へのトラックバック

    競馬

    【7月13日値上げ!】言葉巧みに夢を語る詐欺師の根拠も理論も無い情報を信じ奈落の底に落ちるより、今も万馬券を的中させ続ける理論とデータをあなたの両眼で確認し簡単に万馬券を取って派手に遊びませんか? 最終レース不

    競馬

    大井競馬第1日、第2日から浦和所属馬が出走取消にラジオNIKKEI特別区競馬組合は30日(日)、埼玉県浦和競馬組合が9月27日および28日に実施した馬インフルエンザ簡易検査の結果を受け、第12回大井競馬(9月30日~10月5日)第1日、第2日に出走予定だった...

    競馬

    トモエパワー復活V…ばんえい競馬・岩見沢記念スポーツ報知ばんえい競馬のビッグレース、第43回岩見沢記念(BG2、1着賞金100万円)が9月30日、帯広競馬場で行われた。 馬場水分2・7%のパワー勝負となり、今季重賞2勝の1番人気ミサイルテンリュウが第2

    競馬中継

    ゴシップニュース ニュース ニュース!!もう毎日気になって しょうがないですしかし何を食べていけばいいのか?食品なんにも 信用できないんですけど.......(^^;政治家 誰も信用できないんですけど...............(^^;TVの番組も...... 自分の眼で 自分の本能

    競馬 予想 わっふる

    今年最後の札幌競馬場しかも必ず、嫁さんじゃなくて私を起こすんだもん。 さすがに休みの日に5時台起きはキツかったなぁ〜。 前の日の夜に競馬予想してたもんだから目がしょぼしょぼです。 この日は私の実家の家族(母、弟

    競馬の最近のニュース

    ニュース一番館より最新ニュースをお届けします!お知らせNEW・10/1また、競馬パーク自体の更新が止まっていて申し訳ありません。 ただいま、競馬パークの方をリニューアル中でございまして、それに伴いサーバー移転します

    競馬

    京都競馬場に巨大ターフビジョン!!スポーツニッポンJRAは京都競馬場で新ターフビジョンの内覧会を行った。幅64メートル×高さ10・8メートル、画面の大きさは2555インチ。世界最大とギネスブックの認定を受けた東京競馬

    競馬

    裁判員制度、そして高校生自殺事件題名と逆ですが、まずは高校生自殺事件から。 一旦容疑を認めた同級生の、弁護士と接見後のコメント(要旨). 「本気でお金を取るつもりなかった、自殺した原因とされるのは心外」. おいおい・・・。弁護士が言わせたのか、本人が本気で

    競馬 ゲーム

    トモエパワー復活V…ばんえい競馬・岩見沢記念スポーツ報知ばんえい競馬のビッグレース、第43回岩見沢記念(BG2、1着賞金100万円)が9月30日、帯広競馬場で行われた。 馬場水分2・7%のパワー勝負となり、今季重賞2勝

    競馬

    私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、話題が乏しいことに恐怖を感じたりしないですか?だから、興味を無いのにいろいろ調べちゃうみたいな。。。無理やり興味を持っているような行動をするとかそんなときネットって便利ですよね。ところで、最...

    競馬

    アルナス菊へいい競馬を/京都大賞典スポーツニッポン菊花賞へ向けてどんな競馬をしてくれるか」と話した。 【京都大賞典(G2)】 PUSHIM(プシン)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権...

    競馬 予想 tv

    V6井ノ原&瀬戸朝香 結婚のナゾ(日刊ゲンダイ)2日10:00http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-gen-entV6井ノ原&瀬戸朝香 結婚のナゾ(日刊ゲンダイ)2日10:00をもっと見る 色をうまく使ってストレスや

    Dn

    v99000~B 苣n?ngc?QAs?...

    n

    LR~ł???lXT?RTqŕLR肪R~?B ...

    ?n

    sn Eő勉?XN[{niiq`j?sniss...

    札幌 競馬

    五十嵐冬樹騎手、ホッカイドウ競馬の新記録達成16日、札幌競馬場で行われた9R・JAしずない万馬券特別(ダート1700m)で、キャサリンダイヤ(牝3、北海道・村上正和厩舎)が優勝。騎乗した五十嵐冬樹騎手(32、北海道・桑原義光厩舎)は今年のホッカイドウ競馬での勝ち星を131と




