--年--月--日 --:--


キャロットクラブ出資馬確定

2007年09月26日 22:58

キャロットクラブ06年産1歳馬、一次募集最終結果が出ました。
本命・ハートオブゴールドの06は抽選になることもなく、無事に
出資できることになりました。よかった~。
プレジャートレイルの06はやはり満口→会員で抽選なのでアウト、
ソルティレージュの06は…意外に申込数が伸びなかったようで、
こちらは抽選無しで出資が確定しました。ちょっと驚き!
ダメもとでも、申込みしてみるもんですねぇ。

ハートオブゴールド06に関しては、応募してからもいろいろ情報
集めてみたんですが、見学ツアー参加者さんのブログとかを見ても
なかなかに評判が良いようで、馬体の柔らかさ、現時点での動きの
良さなどは人気上位馬にも引けを取らない感じのようです。
元々あまり人気の無さそうな馬だったし、ホントはこういう情報を
集めた上で、しっかり吟味して応募するべきだったのかもしれない
んですけどね(^^;
今年は新規だから、まず何か1頭決めないと入会できないので、
しょうがないということで。
ソルティレージュの06は正直無理だと思っていたのであまり情報
集めてないです。これからいろいろ調べてみよう。
取りあえず出資馬が決まり、もう少しでやっと正式会員になることが
できるので、会員ページからもいろいろと情報を得ることができる
んじゃないでしょうか。

しかし、やっぱり出資(予定)馬に関するいい評判や情報を聞くと
ついつい嬉しくなってしまうものですね♪
こういうのも一口馬主の楽しみの一つなんでしょうね。
キャロットはホント、第1次申込み時の盛り上がりが凄いですね。
一つの祭りに参加できた感じで、楽しかったですよ。
始めて間もない一口馬主ですが…今のところかなり面白いです♪
いろいろ情報調べたり、あれこれ思いを馳せたり。
まだ馬が走ってすらいないのにね。
逆に、走るまでが面白いのかもしれないですけどね(苦笑)

今後も、走るまでには馬名公募があったり、調教が進んだとか、
入厩したとか、知らせが入るたびにドキドキするんでしょうね~。
怪我したとか、そういう知らせでドキドキは勘弁ですけど(^^;

数年後に競馬場で見かけたら、応援してやってください♪
ハートオブゴールドの06(父ホワイトマズル)
ソルティレージュの06(父タニノギムレット)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/23-4aa9a87e
    この記事へのトラックバック



