--年--月--日 --:--


3歳馬近況

2009年07月01日 23:52

ドナシュラーク(牡3)
7/1
ウォーキングマシン調整とアエロホース30分を行っています。
「気配、体調ともに問題ないですね。まだ具体的なプランは決まっていま
せんが、近々脚元のエコー検査を行う予定でいます。その結果次第で
乗り運動再開に繋げられればと思っています。馬体重は524キロです」
(空港担当者)


大きな転機になりそうな再検査が、いよいよ迫ってきた感じです。
今週か、もしくは来週くらいに検査を行うのではないでしょうか。
次回以降の更新では、更新内容を見る時にかなりドキドキしそうです!
近況を見直すと、いくつもいくつも重ねられた「ウオーキングマシン」の文字に、
これまでの道のりの長さ・大変さを改めて感じさせられました。
いい検査結果が出て、このお世話になったウォーキングマシンを晴れて卒業できる
ことを心から期待しています♪


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    WM卒業?

    じゃすさん、こんばんわ☆
    前回の検査が5/5日だったから、そろそろですね^^
    復帰までの一歩前進・・・期待しています(^∀^)

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    牽き運動→WM→アエロと少しずつ前進してきましたが、
    次の一歩は今までより大きな一歩となりますね。
    乗り運動開始すれば、モバイバの写真も顔だけから
    全身に変わるかもしれませんね(^^)
    まずは月曜日?の更新が楽しみですね。
    期待しながら待ちましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/217-2e1cec94
この記事へのトラックバック



