--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日

2009年06月22日 21:59

「おとうさんにみせたいものがある」

というので、何だろう?と思ったら。
幼稚園で「父の日カード」を作ってきてくれたそうです。

DSCF5245.jpg

カードを入れるカバンも、セットで作ったんだって。
カバンの線の糊付けとかもほとんどふうきが自分でやったんだそうです。
ちゃんとメガネもかけてて、髪型も似せようとしているのを感じます♪
父の日にプレゼント貰うなんて初めてですよ~。ちょっと感動~!

「うわ~、凄いねぇ~。頑張って作ったね! ふうき、ありがとう!」

って、ぎゅ~っとしてあげると

「そうでしょ~? えへへ~。」

と嬉しそうに、すっっっごくいい笑顔を見せてくれました。
今までの中の「ベスト・スマイル賞」じゃないかってくらい♪

この時の笑顔も、カードと同じくらい、私には嬉しいプレゼントとなりました。
きっと、お父さんのために心を込めてつくってくれたんでしょうね。
誉められたときの喜びの大きさで、それが伝わってきましたよ。

本当にありがとう、ふうき。忘れられない父の日でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    和みますね

    じゃすさん、こんばんわ☆
    こういうのを貰うと和みますね♪
    カバンもびっくりするくらい上手に作ってますねぇ。
    将来は職人かも?(笑)
    これから毎年のプレゼントが楽しみですねv-25


  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    絵とか工作とか得意みたいなので、運動部より文科系になりそうな予感です
    毎年もらえたら最高ですね~(^^) でも、何歳くらいまでこうやってプレゼントくれますかねぇ。私は自分の父親には全然あげてないです。覚えてないけど、ふうきくらいの頃はあげてたはずなんですけどね(^_^; 小学校中学年くらいまでは、続いて欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/215-b110a4b5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。