--年--月--日 --:--


2歳馬近況

2009年05月30日 16:06

クラウドバスター(ミレニアムポップの07)
5/29 NF空港
屋外直線坂路でハロン17~18秒(週2日はハロン14~15秒)のキャン
ター2本を基調に、週1日は周回コースのみでキャンター1600mを行って
います。速めのメニューにもだいぶ慣れが出て、いい動きを示すようになっ
ていますが、夏競馬を使うにはまだ気持ちの乗りが足りない気がしますの
で、もうしばらくは当地で乗り込みを進めていくことにします。


今月(5月)
milenium2105.jpg

先月(4月)
milenium2104.jpg

5月中にも入厩の話が出ていたのに、なかなか移動しないのでどうしたんだろう?と
思っていたら、もう少し牧場で乗り込むことにしたようです。
脚元などの不安でなかったのは幸いですが、同父のストゥレガーレで苦労させられて
いるので、精神面でのコメントが出ると、ちょっと不安になってしまいます。
「夏競馬を使うには」と言うことは、秋競馬になっちゃうのかなぁ。
できれば小倉1200m新馬→小倉2歳Sと行って欲しかったんですが、間に合うかな。
馬体は相変わらずイイ感じで、調教のペースも順調に上げられているので、入厩すれ
ばそこからレースまでは早そうです。なるべく早めに声がかかりますように。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/207-08e74c87
    この記事へのトラックバック



