--年--月--日 --:--


今年の目標(一口馬主)

2009年01月03日 22:18

年末に送られてきたキャロットのカレンダーを見て感動しました。

なんと11月のページはドナシュラークの写真ではありませんか!!!
1年は12月しかないので、当然、写真が使われるのは12頭だけです。
その中に入れてもらえるとは…!
キャロの現役馬はだいたい130~140頭くらい? 結構な倍率です。
これは貴重な愛馬グッズとして、永久保存版ですね♪

個人的には去年のカレンダーよりも、今年のほうが好みのデザインです。
でも、ずっと11月を開いたままにしそうで、カレンダーとして使えるか
どうかは微妙なところです(笑)
きんもくせい特別優勝以来、久々にドナ絡みの嬉しいニュースでした。

DSCF4297.jpg
※写真はカレンダーと、優勝時に購入した記念品「図書カード」



さて、ここで今年の一口馬主の目標(希望?)を立ててみようと思います。


1.1年で3勝
2.1年で10走
3.ドナシュラーク復帰戦を現地観戦



年間3勝は、出資馬3頭でそれぞれ1勝を期待してのものです。
ストゥレが一番難しそうですが、勝つ時は意外にアッサリの気も…。

今年は達成できた年間10走は、今年もストゥレが頑張ってくれそうです。
去年は実動3ヶ月半で6走でしたからね。
やはりこれくらいの回数は、愛馬が走るところを見たいものです。

気持ち的に一番達成したい目標は、3番ですね。
もし、これに口取りがついてきたとしたら、それだけで今年のキャロ生活は
大満足と言えるものになることでしょう。
とにかく少しでも早く怪我が治ってくれることを願っています。



少しでも多くの目標が達成されるよう、全力で応援したいと思います!
頑張れ、愛馬達!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼんちゃん | URL | -

    今年も宜しく☆

    じゃすさん、こんばんわ☆
    楽しいお正月を過ごされましたでしょうか。
    私は今年はよく飲みました(笑)

    キャロットのカレンダーですが、先にお仲間さんにドナシュラークが載っているよ!
    って聞いていたのですが、実際見るととても嬉しかったです。
    図書カードの分と比べると微妙に違うようですね。
    キャロットは年間の活躍馬が多いのでカレンダーに
    選ばれたというだけでとっても嬉しいですね。
    (シルクなんてクリアソウルが未勝利の身で表紙を飾りましたが・・笑)

    来年のカレンダーにも愛馬が載るような活躍をしてくれることを願っています(^∀^

  2. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    今年は正月休みが長かったけど、あっという間でした。普段は寝顔しか見れない日もありましたが、正月の間は子供とたくさんの時間を過ごしたからか、休みの前よりも懐いてくれるようになった気がします。
    キャロ06産は既にG1に出走した馬が3頭もいて、古馬でも重賞に出走した馬がたくさんいて、例年よりも選ばれるためのハードル高かったと思うんですよね~。そんな中で選ばれたドナは本当に立派だと思います。
    クリアソウルのカレンダー表紙は、今後の期待も込みでの選出でしょう! 今年はシルクさんもジャスティスのようにビッグタイトルを制する所属馬が出てくれるといいですね。できればそれが、ぼんちゃんさんの出資馬でありますように!

  3. ぼんちゃん | URL | -

    訂正

    じゃすさん、こんにちは☆
    あ、すいません訂正です。
    クリアソウルが表紙を飾ったのは会報の表紙です(すいません、言葉たらずで)
    その月は1ヶ月で勝ち馬ゼロという状態だったので
    やむなしだったんだと思います。
    でもとっても可愛い顔で写っていたので大切な会報となりました^ω^
    シルクはカレンダーそのものがないんですよ。
    是非作って欲しいところですが・・

  4. Yakuta | URL | -

    ドナシュラーク カレンダー掲載!

    名付け親の愛馬がカレンダーに掲載されるなんて、感動するんでしょうね~
    掲載された11月には、ドナシュラークは復帰していてバリバリOPクラスで活躍しているはずです!

    今年の目標を立てられたんですね。
    年間3勝の目標は、ストゥレの頑張りにかかってきそうです^_^;
    好馬体で育成が順調なミレニアムポップ07は初戦から楽しめそうですし、
    復帰すれば初戦からあっさり勝ちそうなドナシュラークは1勝ならず2つくらいポンポン勝つかも。
    厳しい成績が続くご一緒愛馬のストゥレガーレですが、ぜひ目標達成に貢献できますように!

  5. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ぼんちゃんさんへ

    表紙は会報だったんですね。今度はビシッと勝利を決めてもらって、今年も再び会報に大きく写真が載ってくれると良いですねぇ。ドナはカレンダー、裏表紙ときて、残るは表表紙だけですね。復帰してから頑張ってもらいましょう!
    それにしても、シルクはカレンダーないんですか~。それはちょっと寂しいですね。カレンダーという存在があるだけで、いつかは写真が載ることを夢見ることもできるし、実現したら当然嬉しさ100倍ですよね!
    こうなったら、ぼんちゃんさんが競馬場で撮った写真で自ら作っちゃうしかないか!? それなら1年12ヶ月全部、愛馬の写真で独占です♪
    ちなみにドナは、新馬戦の時にお知り合いの出資者さんが「記念ビール」を作っていましたよ~。

  6. じゃす | URL | wZn0fcHk

    Yakutaさんへ

    はい! 感動しました!!!(^o^) ドナには、もう二度と味わえないであろう楽しみをいくつも味あわせてもらってます。復帰が待ち遠しくてしょうがないです。できればYakutaさんが書いてくれたように、ポンポンと2つ勝ってOP入り&来年のカレンダーもGET!なんてことになれば最高なんですけどね~。って、まだ復帰の目処も立ってないのに、夢見すぎですかね(^^;
    ストゥレガーレは明日にでも2週間ぶりの更新ということで、どうなっているか非常に気になりますね。疲れが少しでも抜けていてくれるといいんですが…。+44㎏(!)のドナのように、たくさん食べて大きくなってくれるとなお良いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/169-125302df
この記事へのトラックバック



