--年--月--日 --:--


出資馬近況

2008年09月18日 23:27

ストゥレガーレ(ソルティレージュの06)
9/18
18日は栗東芝コースでの追い切り。
「先週末の追い切りで、モタれないように右側だけブリンカーをつけてやって
みたら、だいぶマシだったようなので、今朝もつけてやりました。単走でも
いい時計が出ていますし、かなり効いているようですね。とにかく走りに集中
すれば現時点でも勝ちきる力はあるので、なんとかしてほしいところです」
(木原師)21日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に和田騎手で出走。


いよいよ日曜日に2戦目を迎えます。
馬具を使ったり、レースと同じ芝で追い切ったり、いろいろと工夫して仕上げて
くれていますね。苦手の坂路でも終い12秒前半が出るようになってきて、成長を
感じます。馬具効果も出てくれそうで、真っ直ぐ走ってくれることを期待します。
相手はなかなか揃ったようですが、頑張って掲示板以内に入って欲しいです。
パドック・スタートもスムーズに行ってくれますように。


ドナシュラーク(ハートオブゴールドの06)
9/18
18日は栗東坂路での追い切り(57秒3-42秒3-27秒8-14秒6)。
「まだ気持ちが入っていないというか、この馬らしい動きではありませんが、
気性的にピリッとしたタイプですし徐々に良くなっていくでしょう。この阪神
開催の最後くらいが目標になると思います」(担当助手)


阪神の最終週を目指すということは、10月4日2R・芝1800mに出走する
可能性が高そうです。
まだ2週間ありますから、少しずつカンを取り戻していって欲しいです。
鞍上は誰になるのかな~。気になります。いい騎手が確保できますように。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/138-1f5820ef
    この記事へのトラックバック



