--年--月--日 --:--


マルコメ~♪

2008年08月04日 23:59

って言っても、今の若い人はわからないでしょうね(苦笑)

使用前

使用後


ふうきの髪の毛、超☆夏バージョンに変身しました。(ジジちゃん作)
1つ目の写真がビフォー、2つ目がアフター。
最初、嫁さんから写真が送られてきたときはビックリしましたけどね。
何の予告もなく、いきなりザックリ短くなってたから…。
どこかのお寺の坊主になるつもりなのかと思いました。

でも、実際に見てみると…イイ!
ふうきは完全な和風のお顔なので、やっぱり坊主頭が似合うわ~。
触り心地も最高~! シャリシャリ~!
シャンプーも短くて済むし、散髪代もタダだったし、良いことづくめです♪
じっと見ると、頭のデコボコ具合も面白くて、つい笑ってしまいます。

これからしばらく、無意識に頭をシャリシャリしてしまう日が続きそうです。
後で寝る前にも、シャリシャリするぞ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. nanaharu | URL | sp33j4Hs

    マルコメ~!

    可愛い☆
    男の子は夏はコレが可愛い♪
    nanaharuの従弟の子もマルコメ~
    会う度・・・頭触っちゃいます(笑)
    先日もジャスコで・・・この頭を発見して従弟一家が来てる事の気付いたくらい!

    あぁ~楓稀君の頭・・・触りたい。。。

  2. ぬー | URL | -

    はじめまして

    こんにちは。
    ブログを拝見させていただきました♪
    いいですね~~、マルコメくん。
    やっぱり男の子は坊主にかぎります。個人的な好みです(v-398笑)
    とってもお似合いです。
    ジジちゃんとはおじい様のことですか?
    そういう「触れ合い」も、本当に良いものですね♪

    また訪問させていただきます(^^)

  3. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    今日もシャリシャリしました

    >nanaharuさん
    最近は坊主頭の男の子も少なくなっちゃいましたよね。
    私も弟も、昔は坊主頭だったんですけどね~。
    たぶん私とふうきの同じ髪型の写真を並べると、ソックリだと思います。
    札幌市内でスレ違ったときも、あの頭が目印になって見つけられると思うので
    その時はシャリシャリさわってやってください(^^)

  4. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    初めまして!

    >ぬーさん
    コメントありがとうございます。
    坊主頭って、見てると微笑ましいんですよね~。これにランニングシャツ+短パンを
    加えればさらによくなります。あとはリュックを背負って、オニギリで最強(笑)
    ジジちゃん=お祖父ちゃんです。市内におうちがあるので、よく遊びに行っています。
    父親の私よりもふうきと仲良しかもしれないです(苦笑)
    だいたい新しい言葉・遊びを覚えてきたら、ジジちゃんから教わったヤツですね~。

    また、遊びにきてくださいね! お待ちしてま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/123-59909148
この記事へのトラックバック



