--年--月--日 --:--


熱発

2007年08月30日 22:05

ふうきが熱を出してしまいました。
今日は嫁さんのママともたちとお出かけする予定だったのに。
どうして子供って、どこかに出かけようとすると熱を出したり
するんでしょうね~? 狙ったかのようなタイミングで。
不思議です…。

機嫌はむしろ普段よりいいくらいなんですよね~。
風呂上がりに体が冷えたりしたかな?
取りあえず病院に行って、熱以外はのどがちょっと腫れてる
くらいなので座薬をもらって様子見という状態です。

嫁さんの話では午前中の早い時間に昼寝したらしいんですが、
そのときに「とっと、とっと」と私を呼んでいたみたい。
月曜から昨日までにも、ふとした瞬間に私を思いだして、
「とっと?」って探したりしてたんですって。
う~ん、可愛いヤツめ。
今までこういうのなかったから、やっぱり先週一緒にいて
からはちょっと変わった気がする。

一緒に遊べる週末までに熱が下がるといいんだけどなぁ~。
最近は座布団の上にうつ伏せになって、私が座布団ごと
持ち上げて振り回す遊びがお気に入り。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/12-0f1cdd7c
    この記事へのトラックバック



