--年--月--日 --:--


出資馬近況(7/23)

2008年07月25日 23:29

ストゥレガーレ(ソルティレージュの06)

7/23
23日は栗東DWコースでの追い切り。「長めから追ったのは初めて
だったけれど、全体で81秒台と上々。なかなかいい動きを見せて
くれました。ただ、かなり気性がキツく、牡馬に対しても馬っけを
出すほどなので、これから追い切りを重ねてそのあたりがどうか、
という心配はありますね」(担当厩務員)

08/7/23(水)
助手 栗DW・良 81.0 - 66.1 - 52.2 - 38.9 - 13.4 一杯に追う(7)


さすが兄3頭中2頭がセン馬ということだけはあります( ̄▽ ̄;
まさに「狂気の血」といったところでしょうか…。
兄を扱ったことがあると言っても、厩舎の方々はかなり苦労しそうです。
牧場で見たときにはいつも大人しくて、そんな素振りはなかったのに。
兄たちのように、セン馬にされちゃいませんように…。



ドナシュラーク(ハートオブゴールドの06)

7/23
「見どころのある内容でしたが、なにしろ上がりの速すぎる競馬でし
たからね。位置取りが少し違えば、結果も違ったかもしれません。
レース後も馬体に異常なく、飼い葉食いもいいしタフなところを見せ
ています。今後は様子を見てですが、出張馬房が当たれば新潟、外れ
れば小倉、という形で考えています」(羽月師)


レース後も相変わらずの食欲で、本当に頼もしいドナ君です。
あまりに順調すぎて、思ったより早めに2戦目という噂もあります。
来週の未勝利戦なら、新潟にはラークフライト、プロスアンドコンズと
いう強敵がまたもや立ちはだかり、小倉は相手はわからないけど新馬戦で
かなり厳しいレースをした直後なので長距離輸送で疲れないかが心配。
またすぐレースを見れるのは楽しみだけど、8月24日の同距離未勝利戦
のほうがいいような気もします。羽月先生の判断に、注目です。


※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/117-b16300f5
    この記事へのトラックバック



