--年--月--日 --:--


あと4つ寝たら

2008年07月16日 23:23

ドナシュラークのデビュー戦!
毎日妄想が止まりません♪ 気持ちはもう、新潟です。
調教も非常にいい動きを見せているらしく、期待はさらに高まります。

しかし、気になる情報も。



ドナシュラークのデビュー戦・20日新潟6R

出走可能頭数:18頭

出走予定馬数:20頭



…えっ!?

これって、まさか、確率は低いけど、除外の可能性アリ…!?
ここまで来て除外なんてくらったらショックがでかすぎます。
もう旅行の手配は全て済んでおり、中止になれば高いキャンセル代が…!
そしてなにより、気持ちの問題が…!

明日はJRAの出馬表を、祈るような気持ちで見ることになりそうです。
まずは、まずは無事に出走できますように!(>人<)
スポンサーサイト


コメント

  1. スナフキン | URL | -

    No title

    さふぁさん、こんばんは。

    ぼく馬メールによると、ドナ君「末脚良しB」となっています。良い感じですね。その他の注目馬も調教自体は同じような感じなので、レースに行っての勝負といったところでしょうか。口取り権利が取れることをお祈りしています。

    さて。私のほうは、新潟遠征を正式に断念しました。後ろ髪引かれる思いではありますが、中京場外でしっかりと目に焼き付けておきます。

    当日を楽しみになさるお気持ち良く分かります。羨ましい!

  2. 甲羅干しカメオ | URL | -

    No title

    必死こいて例のブツ作ってるんで、出走除外になったら泣きますよ!
    明日までに、完成するよう頑張りますん。
    色も順調に終わったので、あとは接着で失敗しないよう気をつけま。

  3. 祖父地図 | URL | -

    No title

    祈りが届いて、無事出走が決定しましたね。
    私も名古屋から夜行バスに乗って新潟へ応援に行きます。口取りにも申込みました。
    手に汗を握りながら、必死に応援しましょう!

  4. ぼんちゃん | URL | -

    No title

    さふぁさん、こんばんわ☆
    ドナシュラーク、いよいよ今週末出走ですね。
    強敵もそろっているようですが、
    わざわざ新潟まで遠征して、強敵ぞろいのところへ殴りこみかけるのですから、頑張って欲しいと思っています。
    さふぁさん、ドナ君の現地応援よろしくお願いします!

  5. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    強運発揮!

    >スナフキンさん
    ドナシュラークは調教もいいけど、本番には更に強いタイプと信じてます!
    口取り権、以外にアッサリとGETできちゃいました~!
    普段はこの手の抽選には通ったことがないけど、ドナシュラーク絡みになると
    強運を発揮できるようです(笑)
    新潟遠征、断念されたんですね~。現地でお会いできなくて残念です。
    しかし場所は離れていても気持ちは一緒。当日は全力で応援しましょう!

  6. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    多々感謝!

    >甲羅干しカメちゃん
    急な注文だったのに、想像以上のブツを完成させてくれてありがとう!
    これでドナシュラークも100倍パワーを発揮できるでしょう。
    悔いの残らない状態で現地観戦ができるのも、アナタの支えのお陰です。
    当日はGチャンネルがないから映像は見れないと思うけど、JRAのページで
    結果がみれるので、更新ボタンをクリックしまくってください(笑)
    結果をお知らせしたいけど、勝った場合には口取りにダッシュなので連絡は
    無理そうです♪

  7. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    はじめまして!

    >祖父地図さん
    祖父地図さんもドナシュラーク出資者仲間さんなんですね。
    口取り権利は無事GETできたんでしょうか!?
    名古屋から来るのもかなり大変だと思いますが、遠征の疲れも吹っ飛ぶような
    走りを見せてくれるはずです。当日が本当に楽しみですね!

  8. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    あとは信じるのみ!

    >ぼんちゃんさん
    メンバーが揃いそうなのはだいぶ前からわかってましたから、それでも回避を
    しないでぶつけてくるということは、期待の現れじゃないでしょうか!
    鞍上も新潟で活躍しているあの中館騎手を確保ですからね!
    (結局、調教に乗ってもらえなかったのは残念ですが…。)
    現地に来れないぼんちゃんさんの分も、新潟の直線でガッツリ叫んで来ます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/112-47223702
この記事へのトラックバック



