--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み9日目

2007年08月26日 20:48

ついにやってきた夏休み最終日。今日はさすがに遠出とかはせず、
近場に買い物行ったりするくらいにとどめました。
ふうきは14時過ぎに車の中で寝たんだけど、車から家に移動させる
際に目を覚ましてしまい、結局5分ほどしか昼寝できず。
夕方には、眠さを通り越して超ハイテンションになってました。
ウチら親でも何言ってんだかわからない状態で、まぁ、叫ぶ叫ぶ。
そのお陰で、20時には寝付いてくれたので、夏休み最後の夜を
のんびりと過ごしております。

アッという間に休みが終わってしまった気がしますが、今回の休みは
今までのGW、お盆休み、正月休みなどの長期休暇の中でも、一番
充実していた休みだなぁという実感があります。
それはやっぱり…ふうきが成長して、意志疎通ができるようになって
一緒に居る時間をより楽しめるようになったからじゃないかなぁ。
ホントに、何かやったり言ったりしても、面白いくらい反応が返って
くるので一緒に居て全然飽きないんですよね。
いろんな遊ぶ場所に連れて行っても、こっちまで嬉しくなるくらいに
喜びを表してくれるので、連れて行ってよかったなと思えるし。
普段は平日家にいないせいもあって、成長の様子を見ることができる
のは週末くらいなんですが、一週間ず~っと見てて、日に日にできる
ことや言葉とかが発達していくのが手に取るようにわかって、本当に
家族との時間を楽しめた一週間でした。

その分、また明日から平日離れちゃうのがかなり寂しいけど…。
この休みで充電した気力で、仕事頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. nanaharu | URL | sp33j4Hs

    あっというまぁ~

    あっという間のお休み(笑)
    でも、充実した夏休みになってよかったですね~

    今日は・・・しんどい出勤???
    お疲れ様でした。。。

    nanaharuは今日は病院のハシゴでお疲れモード。
    子供が二人いるとこういうことも起こり得るんです。。。

  2. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    >nanaharuさん
    また仕事のある普通の日常に戻ってしまいました。
    でも、こういう長期休暇はたまにだから有り難いのかな?
    病院ハシゴ! ナナちゃんハルちゃん大丈夫!?
    夏の暑さで体力消耗しないようにしてくださいね!
    病気に重なると、ちょっとツラそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/11-a2a4337e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。