--年--月--日 --:--


出資馬現地観戦交通費獲得チャレンジ馬券(第3・4回)

2008年07月05日 00:39

ドナシュラークの出走が7月20日予定で、もう今週と来週の2週しかないので
今回は2レース買ってみたいと思います。どっちも難解なレースです…。


・函館SS
◎ルルパンブルー。
大敗は全て1400m以上。重賞勝ちある距離&計量での激走期待。
相手はキンシャサノキセキ、ウエスタンビーナス、タイセイアトム。
買い目…◎1着固定、相手3頭へ3連単フォーメーション各100円。


・ラジオNIKKEI賞
◎キングオブカルト。2000m以上500万勝ちの馬がよく来てるので。
○タケショウオージ。父コマンダーで東京よりもローカル合いそう。
相手はスマートギア、ダイバーシティ、モンテクリスエス、ノットアローン、
ルールプロスパー、アロマキャンドル。
買い目…◎1着→○2着→6頭へ3連単流し各100円。



ダビスタのほうは考えた配合+SPの複数インブリードの配合で、G1・3勝
してくれた馬が出て、資金面ではほぼ心配がなくなりました。
1億5千万くらいの牝馬(血統見るとモデルはエアグルーヴ?)も手に入れて
これからG1常連馬が出てくれることを期待しています。
付けた種牡馬がセイウンスカイ(考えた配合)なので、ちょっと当たりはずれは
でかいかもしれませんが。
ホントはサンデーでも付ければいいんですが、ゲームの中くらいはマイナーな
種牡馬の産駒に活躍してもらいたいので、渋い種牡馬を選んでみました。


明日はふうきの通っている幼稚園で運動会があります。
メインは年少~年長クラスですが、2歳児クラスのふうきも参加できる種目が
2つくらいあるようです。
そのうちの一つ「サンサン体操(だったはず)」は、ここまで何回か練習も
しているようですが、練習ではあまりうまくいってないみたい…。
踊るときにつけるお面を嫌がったりと、いろいろ問題があるようです。
両家の祖父母も見に来るので、本番に強いところを見せて欲しいものです。

それにしても、幼稚園での姿を見ていないので、たくさんの同世代のこの中に
ふうきがいる姿ってのが、イマイチ想像つかないです。
あのふうきが、もう運動会に出る年齢になった…というのもピンときません。
どんな姿を見せてくれるのか…楽しみなような、心配なような。
自分が親として、運動会を見る側になったというのもなんか不思議な感じです。
いろんな意味で、明日はドキドキすることになりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/107-8c56185e
    この記事へのトラックバック



