--年--月--日 --:--


出資馬現地観戦交通費獲得チャレンジ馬券(第2回)

2008年06月28日 00:51

・宝塚記念

メイショウサムソン→カンパニーの、豊→ノリのラインで1・2着を固定。
アサクサキングス、アドマイヤオーラ、アルナスライン、エアシェイディ、
エイシンデピュティ、ロックドゥカンブへ3連単流し。
メイショウサムソンには今回のメンバーなら圧勝してもらいたいですね。
昨年よりも数段相手が落ちるここで負ける姿は見たくないです。

・買い目…サムソン→カンパニー→6頭の3連単1・2着固定流し各100円。



ダビスタのほうは3回目のプレイで1頭目からそこそこ強い牝馬が出て、
2歳から重賞路線に乗って稼いでくれているので、軌道に乗れそうです。
まだ重賞勝ちはないですが、そのうち勝ってくれるかも。
牝馬なので引退後も繁殖に上げられるので、しばらくは安泰だと思います。
ちなみにこの牝馬はマイネルラヴ産駒。
ホワイトマズルは晩成で序盤には向いてないので、もう少し資金が溜まって
から使ってみたいと思います。底力C・安定Aはちょっと苦しいけど…。

ところで、配合理論の「ニックス」って無くなったんでしたっけ?
思い起こしてみれば、PS2版?あたりで廃止になっていた気も…。
私は結構ニックス重視派なので、配合の決め手が無くて困ってます。
面白・考え配合とかも、狙って繁殖牝馬作らなければ偶然に発生するのを
待つしかないし、あまり頻繁に使えるものではありません。

しばらくはスピード系のインブリードで攻めつつ、様子見ですね。
今の時代はネットがあるので、新配合理論の情報はすぐ入るでしょう。
昔はワクワクしながらサラブレとかを買って情報収集したもんです。
あれはあれで、楽しかったんですけどね。
時代の流れを、ちょっと感じます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/105-ce3aa2e4
    この記事へのトラックバック



