--年--月--日 --:--


交通費獲得チャレンジ馬券(第1回)

2008年06月20日 22:51

サユキは寝返りを完全にマスターしたようで、コロコロコロコロ転がってます。
うつ伏せになってもだいぶ長い時間、我慢できるようになりました。
自分で動きたい!という気持ちがとても強いようで、イスなどに座らせておくと、
ぐぐ~っと前のめりになって、そのまま前に倒れ込む勢いです。
この調子だと、ハイハイするのもだいぶ早いんじゃないでしょうか。
大人のご飯も欲しいようで、私達がご飯食べるの見て滝のようにヨダレ流してます。
サユキは新しいことに対して積極的な性格なのかもしれません。
凄まじいスピードで、どんどん次の段階に進んでいっている気がします。



さて、今週から、出資馬現地観戦の交通費獲得にチャレンジしてみたいと思います。
元手は3000円、3連単で6点買いして5週間の予定です。
今まで3連単なんて当たったことないので、そんな都合よくいくわけがないですが、
全部外れても3000円なので、奇跡が起こって当たれば儲けものです。

・マーメイドS

◎ベッラレイア。父トップロードはG1では勝ちきれないことが多くても、前哨戦
では格下に取りこぼさないイメージが強いので、産駒であるこの馬もここではしっ
かり勝ってくれると信じたい。力は抜けているはず。

相手はザレマ、ソリッドプラチナム、ウインシンシア。
◎1着固定で相手3頭へフォーメーション3連単各100円、計600円。


ドナシュラークはどうやら今日、栗東坂路で2歳馬1番時計を叩き出した様子。
本番のレースが本当に楽しみになってきました。
少ない現地観戦のチャンスに、ぜひ口取りの機会をプレゼントして欲しい!
スポンサーサイト


コメント

  1. らら | URL | -

    ドナ予定。

    新潟一週目、芝1800に予定です。騎手は未定。

  2. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    新潟~!?

    >ららさん
    初めまして!
    なんとドナ情報! まだ公式には出てないのですが本当ですか!?
    新潟なら、小倉、阪神よりは距離が近いので嬉しいです。
    しかも距離が1800mというのも合いそうな気がしています。
    めちゃめちゃ貴重な情報をありがとうございました(^^)
    これから1ヶ月間、ずっとワクワクしっぱなしだと思います。

  3. Yakuta | URL | -

    No title

    ドナシュラーク、栗東坂路で2歳馬1番時計ですか!
    これは楽しみになってきましたね。
    追い切りが好時計だったバイラオーラが快勝しましたから、
    ドナシュラークも初戦をあっさり通過してくれるのではないでしょうか。
    芝1800mに出走予定とは、芝の大舞台を意識しての出走でしょうか。
    1ヶ月後のデビュー戦が本当に楽しみですね。

  4. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    ドナシュラーク

    >Yakutaさん
    北海道開催以外で見に行けるとしたら、G1か新馬戦しかないので、デビュー勝ちへの期待はものすご~く高くなってしまいます。口取りなんかできたら、本当に最高です。一口馬主でしか味わえないことの一つですからね!
    牧場では短いところもよさそうとのコメントもありましたが、血統どおり中距離路線から行くようです。いろんな路線があるけど、やっぱりクラシックの王道には憧れますからね。クラシックへの期待がもてる走りを見せてもらいたいです。まだだいぶ気が早いですけどね。

  5. らら改め、担当Y | URL | -

    ドナ君日記

    選馬会さんのドナシュラークスレにてドナ君日記を書かせて頂いてるので良かったら御覧くださいm(_ _)m

  6. さふぁ | URL | 0Jh2R.rw

    さっそく

    >担当Yさん
    ドナ君日記拝見させていただきました! 食欲が非常に旺盛ということで、厳しい調教もしっかり身になっていきそうですね。普通なら知ることのできないドナシュラークの姿、出資者としてはこれ以上嬉しい情報はないです! といっても、競走馬の情報を公開するのはいろいろ難しい部分などもあると思いますので、担当Yさんが差し支えない範囲の中で、またドナ君情報を拝見させていただければ嬉しいです。
    ドナシュラークは私にとって、初めての出資馬であり、さらに初めて馬名をつけさせていただいたということで、特別な思い入れのある存在になりました。私は遠くから応援することしかできないので、ドナシュラークをよろしくお願いします!

  7. ぼんちゃん | URL | -

    No title

    え? ドナシュラーク新潟デビューなのですか?

  8. さふぁ | URL | wZn0fcHk

    デビュー戦

    >ぼんちゃんさん
    公式にも「新潟1800mデビュー」との予定が発表されましたね。血統的には中距離よさそうだし、開幕週ということで前に行って押し切ってくれないかな~。ぼんちゃんさんは阪神希望とのことだったので、ちょっと残念ですよね。私も馬体検査受けると聞いたときはすっかり北海道デビューと期待したので、ちょっと気持ちがわかります。どうやら手強いライバルも出走するようですが、デビュー勝ちを決めてもらいたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/101-1cfb818f
この記事へのトラックバック



