--年--月--日 --:--


夏休み8日目

2007年08月25日 22:04

馬インフル騒ぎもあったけど、なんとか今週から開催再開されたので
札幌競馬場に行って現地参戦してきました。
今日は先々週よりも気温は30度でも風があったりしてそんなに暑く
感じなくて、ふうきも2回目でちょっと慣れたのか、思ったほどには
暴走せずにシートの中に居てくれて、ゆっくり競馬を楽しめました。

馬券成績のほうは全部やって的中は2Rと少なかったけど、回収率で
6割ちょっと、マイナス千円台(後半だけど)で納まったので、この
お金で1日楽しめたと思えば…まぁ、まずまずか。
最終Rで、残り5mまで万馬券的中だったのが差されてパァになった
のが非常に悔やまれるけど…。
あれが差されてなかったら、寿司でも買って帰ったのになぁ(笑)
これの他にもあと少しで万馬券のレースあったし、予想の方向的には
そんなに悪くなかったかなという感じがしました。
ちょっとだけ、北海道開催のコツがつかめてきた気がします。
…気がするだけかもしれないけど。

そう言えば、ふうきは今までお父さんもお母さんも「かん」だったけど
一昨日あたりからやっと私を「とっと」と呼ぶようになりました。
それに、1週間ずっと一緒にいるせいか、私がトイレとかでちょっと
いなくなっただけで「とっと、とっと」と探すようだし、なんとなく
今までよりも男同士、仲良くなった気がします。

もしかして、明後日に出勤するとき泣かれちゃったりするのかな~?
反応が楽しみになってきました。
案外、スパッと切り替えて「ばば~い」ってされちゃうのかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphireblue0205.blog116.fc2.com/tb.php/10-673f6a6e
    この記事へのトラックバック



