--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2015年01月06日 23:57

今年もマイペースで、まったりやって行こうと思いますので、よろしくお願いします。
出資馬も全馬牧場にいるので、しばらくはあまりネタもなさそうです。
本格的に動き出せるのは、来月くらいからですかねー。
一番早そうなのはグレナディアーズかな? ウチの稼ぎ頭の活躍を楽しみにしてます。

馬券のほうは昨年末に人生初の有馬記念的中で素晴らしい形で締めくくれましたが、
今年しょっぱなから、京都金杯を馬連・ワイド1点でしとめるという奇跡的な好スタートを
決めることができました。(中山は様子見で購入せず。)
といっても、去年はここで調子に乗って、以降は果てしない連敗に突入しましたので、
気持ちと財布の紐を締めて、フェブラリーSまでは大人しくしていようと思います(笑)

馬も人も、あまり押せ押せで無理に使うと、いいことなさそうですしね。
どちらも1年間長く楽しめるような流れで、いってほしいものです。



