--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線の先には

2013年10月15日 20:45

先週末、私の実家に帰った時に、ふうきが突然

「おとうさんのそういう真剣な顔も、格好良くて好きなんだ~」

とか言い出しました。父の真剣な眼差しに何か感じるものでもあったのか。
急にそんなこと言われると、照れるじゃないか~。
普段、気の抜けた顔ばかりしているギャップのせいでしょうか(笑)

で、そんな真剣な眼差しで何を見てたかって?

弟の「PS Vita」を借りて、ウイニングポスト7の種牡馬データを眺めておりました。
他人の世界での血統の推移を眺めるのも、楽しいじゃないですか。
こっちでは、こんな血統が残ってるのか、こんな産駒が出たんだ~ってね。
ついつい夢中になって見入ってしまうわけです。

…もうちょっと違ったシーンで、父の格好良さ(?)を見せたいもんですね(笑)
スポンサーサイト

約1ヶ月の休み明け

2013年10月15日 20:41

気がつけば、まるっと一ヶ月も放置してしまいました。
それだけ更新してない間も、出資馬のほうは目立った進展もなく。
2歳馬2頭とも、牧場調整継続中です。

アンゴスチュラのほうは仕方ないにしても、グレナディアーズは思った以上に
時間がかかってるようです。
焦る必要はないと思ってるけど、こう毎回気性のことをコメントで書かれると
本当に大丈夫なのか、ちょっと心配になってきますね。
これまでの持ち馬は体質か気性か、だいたいどっちかに問題抱えてるので…。
じっくり進めた成果が出て、気性面の問題をクリアしてくれればよいのですが。

出資馬も私の更新頻度も、しばらくはあまり進展なさそうです(^^;



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。