--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶりの近況&ニュース

2012年03月04日 11:28

お久し振りです。
約1ヶ月ぶりの日記になりました。

この1ヶ月、なみきが風邪をこじらせて入院し、退院したと思ったら今度は
紗雪がロタウイルスにやられて入院、さらにまたなみきに感染して再入院と、
ずいぶん病院と医療費助成のお世話になりました。

奇跡的にふうきに飛び火しなかったのが不幸中の幸いでした。
でも、先週にそのふうきがスキー教室中に派手に転倒してスノーモービルで
運ばれてきて病院行き…と知らせが来たときは、我が家は呪われてるのかと
焦りましたが、これも幸い軽傷で済んでホッとしました

嫁さんは昨年暮れに骨折があるので、そろそろ私に順番が来そうで怖いです


そんなこんなで、出資馬が走っても記事にできず。
カットレットが初めて浦和で走り、二着に好走してくれました。
勝ち馬が強すぎた感もあるので、クラスに目処もついたし、次も勝ち負けを
期待できるでしょう。
プレザントライフも坂路入りを開始し、やっと動き出した感じ。復帰が楽しみです。



そして、いろいろあったこの1ヶ月ですが、一番大きい我が家のニュースはこれ。




私の転勤が決まりました。


転勤の多い職場だから、これまで一度も転居を伴う異動もなかったし、そろそろ
来ると思ってましたが…。ついに来ちゃいました。
場所はなんと、網走。JRでも札幌から5時間以上かかります。遠~い!

ふうきの入学と、新しい土地での新しい生活。
今年の4月から我が家の暮らしは激変しそうです。

さて、これから引っ越しの準備・手続きが大変そう。
いったい何から手をつけてよいのやらわかりません!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。